とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全145件次へ »
ブログ

8月9日の売買

今日は仕事が夜勤明けでした。

6日から保有しているゼンショー。
帰宅した時前日比+2%程度でしたが後場に大口買いも入り急騰。
相場に買いムードが戻ってきたことと、数日前に吉野家の新聞記事があり「すき家」のゼンショーも注目されたか。

明日の決算を控えて心配のない強い動きでした。
いつもは不安ながらの保有ですが好材料待ちだと気持ちが楽です^^

明日も仕事なので売り所に迷います。


以前すき家でバイトしていた時は毎日のように牛丼食べてましたが、もう1年くらい食べてないな。。。ちょっと恋しいかも。

現在保有:ゼンショー1204円×500株。+11.3%
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/9 18:24
    すき屋しばらく行っていないですね。ちょっと前までは結構行っていたのですけれど。
    牛丼もいいですけれどカレーも捨てがたいですからね。近いうちに行ってみよ。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/8/9 21:06
    すき屋の牛丼美味しくて好き~^^
    ゼンショースゴイね。
    うらやましぃ(>ω<)
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/8/9 23:19
    ヨッスィさん
    すき家のカレーちょっと甘みがありますね。よく牛カレーを食べたものです。最近通りかかったら「うな牛」ってノボリが立ってました^^うなぎ牛丼。気になる。

    おかんさん
    まかないでトッピングをめっちゃのせて食べてました^^
    おくら、チーズ、キムチ、たまご。。。味がぶつかり合ってます。
    久しぶりに先回り成功です。あとは売り時。仕事だし寄り付き売りにしようかな。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。