kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2209件目 / 全2509件次へ »
ブログ

日経平均終176円安

本日日経平均終値176円安。明日のトランプ大統領の議会での発言待ちの様子見姿勢と円高に振れた事のためと言われても、ガッカリです。
保有銘柄はコロプラが若干上がりましが、日本触媒80円安、スカラ17円安、神戸製鋼所37円安、マツダ28円安と散々な結果でした。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    夕暮れさん
    2017/3/1 13:26

    こんにちは。

    凄い!買い銘柄沢山出してる・・・持ってるんですね?


    今日の日経平均、陽線が立ってるから今日から又上がりそうですね。


    いちごとコロプラは下がりそうだったから、利益の出てる内にと手数料抜いて数百円の利益だけど、売っちゃいました。


    日経平均は19000の上まで上がってるのに、私の持ち株は全然揚がらない。


    上手く行かないですね!



  • イメージ
    まやのりさん
    2017/3/1 15:20
    こんにちは♪
    ジャパンマテリアル、昨日から下がってます(^_^;)
    kouboudaisiさんあの高値の日に売却されて正解でしたね!
    私は…気長に待とうと思います。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2017/3/1 16:05
    夕暮れさん、こんにちは!
    今日スカラの利確をしましたので、保有銘柄は14銘柄です。
    コロプラはマイナス評価ですが、幾分プラス評価だったいちごはマイナス評価になってしまいました。
    今日は日経平均終値274円高の割には、プラス評価はマツダのみの状況です。
    なかなか上手く行かないのは私も同じです。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2017/3/1 16:19
    まやのりさん、こんにちは!
    ジャパンマテリアルは、また下がってきてしまい残念ですね。
    東芝・栗本鉄工は5回売買を繰り返したとブログに書きましたが、クラリオン・三晃金属は4回売買を繰り返しております。
    アドウェイズ・ダブルスコープ・シャープ・東邦亜鉛・川崎汽船等は3回売買を繰り返しております。ジャパンマテリアルはもう2回くらいいけるのではなかと、個人的に思っております。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。