ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全348件次へ »
ブログ

マスゴミには職を辞して欲しいと!?

こんばんは(^-^)/
どこから見付けてくるのか?マスゴミ君達のやり過ぎ報道。
今度はゴミで埋め立てた土地の事で一生懸命に安倍首相を叩こうと騒いでいるようです。
どうみてもゴミで埋め立てたと思われる土地の売買を巡って高い安いを言い放ち、汚職がなんて言っている。
何言ってるんですか?
ゴミで埋め立てた土地の価値なんて半値以下に決まってるじゃないですか。

ごみ問題が出るまでにそんな土地が沢山転がっていたから規制が入ったんじゃないのですか?
歴史も知らんずに叩く事しか考えてていないようです。
私的には、米国も然りだが、反マスゴミの旗印を揚げたくなる。
株を通じても、マスゴミが庶民の見方じゃないことはよく分かりましたから黙っていて欲しいと感じます。
幼稚園の土地を巡ってワイワイガヤガヤにつては、極論、ゴミで埋め立てた土地を売ったのだから、払い戻し喰らった上に損害賠償を請求されなかっただけでも充分ですよ。
土地の下には元の地面までゴミが積まれていることでしょう。

マスゴミ君達は、しつこくて何時までも気に入らない人の悪口を言い続ける陰湿な輩と何ら変わらない性格だと思われます。
マスゴミの職を辞して欲しいと感じるのは私だけなのでしょうか?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/3/5 01:51

    こんばんは。


    朝日が一番この問題を叩いているようです。

    安倍政権を潰したいのではないでしょうか?


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/3/5 07:48
    >ちこさん
    おはようございます(^-^)/
    何が何でも、汚職と結びつけたい豊洲と同じような姿勢が見えますね。
    ゴミの山に価値はないでしょう。
    夢島を勝ったのと変わりませんから本当は被害者の学園側も困っていることでしょう。

    マスゴミは一度、処分して精査されるべきでしょう。
    一方的過ぎだし、気に入らない側のスキャンダルをしつこく何回も取り上げる。
    何も出てこないうちから汚職扱いで短期間に何度も報道するのだから、大きくなり公の機関や会社発表以外からのリークについては、放映回数に応じて、放映代金をとるべきでしょう。
    タダ同然の番組制作費しかかからないから意図的な操作が行われるのだと思います。
    被害者保護が行われるべきです。

    マスゴミは見て見ぬふりばかりしているのに正義面しているのも気に入らない。
    ◯主党当時、議員辞職すべき政権側のスキャンダルは数回流して、後はダンマリでした。

    偏り過ぎて 無用だと思えてしまいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。