田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1536件目 / 全2120件次へ »
ブログ

文句を投稿

今日は研愛を街の病院へ連れて行き、帰りにまだ11時だったのですがマクドナルドに行きました^^

おらはバリューランチコンビのビッグマック400円、キャシーはバリューランチセットのダブルチーズバーガー550円を頼んでVISAカード出したところ、レジの女の子が別の女の子を呼んでそのカードは使えないとかとの説明を。。。
どれが使えるのかと持ってるカードの一覧を見せてもwww
じゃあ現金でって言ったら1230円とかと、、、
頭のどこかでん゛と思ったけれど、そこはパーでんねん。。。
カードのありやこりやで頭の機能が停止していたのでw

お金を払って席について食べ始めました^^;
ん゛ん゛ん゛、、、外税でも。。。。で、伝票を見てみたらバリューランチコンビのビッグマック400円がビッグマックのセットで680円・・・・┗(・o・)┛どっひゃ~!!

おら、、、もんく言ってくるって言ったらキャシーが今頃wって
で、いったんは文句を言うのを諦めたけりど、どうしても頭にきて文句を言いにカウンターへ行って、もう食べているから金を返せとは言わないけりど、酷い間違えじゃあ内科医\\\٩(๑`^´๑)۶////って言ってやったさ。。。
したらカウンターの向こうで頭をちょこっと下げてスミマセンデシタでちゃんちゃん。。。

カウンターにはお客がぜんぜんいないのだから、カウンターから出て誠に申し訳ありませんでしたってもう5°くらいは今よりよけいに頭をさげるべきじゃあないのかい(」`□´)」い゛い゛い゛
ってさ、、、、

おら、そう思って黙ってたさ、、、
い゛、、、思っただけかいってか~(;-o-)ノ

で、さっき夕飯を食っていたらまた思い出して、マクドナルドに文句をたらたらと書いて送信してやった
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
ネットなら可愛いアフォな姉ちゃんの顔も見えないから好きな事が書けちゃうもんね(((。○゚)vオオ~ ホホホホッ
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/27 19:01
    ともちん、つまんない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/27 19:09
    センセ、、、トモピー頭にきちゃったw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/27 19:56
    こんこん。

    理解不能の日記。

    うしし。

    こういうことあるよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/27 19:56
    うーむ。他人の振り見て我がふり直す、というか、ともぞうを見ていてまたひとつ学んでしまった。

    いちいち怒らない、頭にこない、迷わない、後悔しない。
    でも間違っていると思ったら、すぐに「間違ってる」と言う。

    これが、市場で勝ち残る秘訣だなや。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/27 19:58
    ともちん、なんか セコい。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/27 21:53
    こんこん。

    キャシーにケツ叩かれて行ったんだね。

    オラならネエチャンに頭5回下げてもらうより、マックを5個くれやと行った法がよかとおもうけりど。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/27 22:37
    友ちゃん

    マックのお店って そんなに計算できない女の子ばっかりいるの?

    で、あとで マックにメールって こっちの方が 笑えるわぁ~。

    それで~スッキリした?(笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/27 23:51
    こんばんは。

    バリューセットコンビって、なんだろうって、思わずネットで調べてしまいました。(笑)

    でも、友ちんが夜寝付けなくなるより、言いたいことは言った方が良いですよ。

    そうしないと、また別の被害者がでます。

    ヨーカ堂の30%オフのシールを剥がして、10%シールを貼りなおすのとかを見たnyaは、売上アップのためにわざとやっているかもしれないと疑ります。

    差額分を返してもらうのが一番の解決方法だったと思います。

    そういえば、中国の腐った肉事件以来、マックの株は損して売ってしまったし、最近はいかないですね。


  • イメージ
    友一さん食い物の恨みは根が深いのでしょうか。(暴)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/2/28 00:42
    言わりてみるとクレームは いつも食べ物だね〜
    そして、たいがいメールで⁈(=^▽^)σ

    ところで 研愛の具合どう?
    研愛の様子が知りたいなぁ〜(´・ω・`)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/28 07:13
    yocちゃん、こんにちは

    小雪家を目指すおらの文章って、まだまだですかにぃ

    こりからはうんと分かりやすい文章にしていきたいと思います(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/28 07:19
    センセ、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    いちいち怒らない、頭にこない、迷わない、後悔しない。
    でも間違っていると思ったら、すぐに「間違ってる」と言う。

    さすがおらのセンセ、、、真理をつかんでしまったのですね ( ̄●● ̄) ピンときたピンと

    おらもセンセの学んだ真理を追究したいと思いまっすっす
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/28 07:24
    弥吉ちゃん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    我がぬぃぐゎたは、ひじょ~~~にクレームの少ない県で、いい気になっている業者は、物品を分け与える事など頭の隅にも無いのです。
    ですので、非難を覚悟の上、おらが先頭に立って世直しと思って頑張っているわけですな ̄◇ ̄*)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/28 07:38
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    マックのお店って・・・そうなんです。

    今回の子は、たとえ嘘でもレジのボタンをてきとうに押していましたが、以前に行ったときは、優待券出した途端レジも押せなくて代わりの人に押して貰ってましたw
    因みに近くのホームセンターコメリでは、バイトの採用でも、一応あんましアフォでも困るのでカッコの付いた足し算を2~3問やるそうで、それも答えられない子が沢山いるのだとか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/28 07:55
    nya大センセ、、、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そうね、、、そん時はカードの事で頭が停止してしまってねw

    行くんならマックよりうどん屋が良いみたいw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/28 07:58
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    おらの頭の中には食い物以外は無いのです(キッパリ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/28 08:04
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    今日はおらのリハビリテーションの日です^^

    研愛は毎日おらがリハビリしています^^;

    膝の腱を元に戻すようにモミモミしているとすっごく良いみたい^^

    おらもプロのスポーツマッサージ師になりるかもデツ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/28 22:03
    友ちゃん

    チャッピーちゃんへのコメ 横取りではないけれど・・・。

    研愛は毎日おらがリハビリしています^^;
    膝の腱を元に戻すようにモミモミしているとすっごく良いみたい^^

    そうお~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
    良かったわね~~。砥愛ちゃん。
    優スい パパが マッサージしてくれて・・・。

    友ちゃん リキ入れすぎないでね~。
    お顔をしっかり見てるのよ~。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/28 23:19
    >おらもプロのスポーツマッサージ師になりるかもデツ

    んじゃ・・・まずはnyaの肩こりを治してごらん!
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/3/1 02:00
    今日のリハビリ、どうだった?
    若いお姉ちゃんにモミモミしてもらったんでしょう╰(*´︶`*)╯天国だった?

    自分の肩が痛いのに、研愛にマッサージしてるなんて ともちん優しいね〜(=^ェ^=)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。