パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4268件目 / 全6238件次へ »
ブログ

こんにちわ。

今週は、2月の投資運用成績が、1月度に続き、小幅なプラスから大幅な
プラスへと成長する「楽しい相場」を味わう事が出来ました。 
投資の王道「常勝・無敗神話」は健在です。 
アハハハ
 
昨夜の米国NYダウは、見事な「提灯買いの振るい落とし」を決めています。
米国で「巨額資金を動かす投資のプロ達による売買」は、とてもスケールが
大きいと感じました。  
日本の先物も、海外のプロ達に付いて行くのが精一杯で、昨夜は追付かずに
振い落とされています。   
 
来週の日本市場は、寄付きで下落するとは思いますが、NYダウが大引け
近くに、売り玉を全て飲み込んで「強い上昇の孕み線」で終了したのかの
意味が解る投資には、もう「月曜の相場が待ち遠しい状況」かと思います。 
アハハハ!
  
来週も「好業績で増配」となるMY投資主力銘柄君の「第二・第三ロケット
上昇 」を、期待したいと思いますが、日本市場の投資環境評価には、海外
投資家勢の目線からは、投資意欲の少ない「冴えない市場」との見方が強い
ので、米国ダウとは違った「弱い相場環境を踏まえた投資戦術」が、時間軸
に併せて、必要となりますね!   
アハハハ!!
  
昨夜は「美味しいステーキ  」を食べて、とても元気一杯です。
今朝の天気、大阪はとても「晴れやかなお天気」なので、朝のお散歩も
気持ち良く楽しみました。      

近くの公園では、沢山の「梅の花」が咲いています。  
メジロの数も増えて来たと思います。   
寒い日は続きますが、春の息吹を感じながら、自然の神様にも感謝の
お散歩でした。   

本日は「ゆっくりとした時間」を楽しんで、楽しい休日を味わいます。
 
   
どうぞ、良い週末をお過ごしください。

山ちゃんも「東京で明日開催される市民マラソン」は、楽しい走りで
無理はせずに、完走されます様に!  
  
楽しく走れる様に、大阪から応援しているよ!   
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/25 15:29
    パラちゃん、ちょいと間違ったコメント入れたんで慌てて削除しました。

    σ(^_^)←慌てん坊

    先日のご指南、まっことありがとうございましたm(__)m
    お陰さまでいつもと違う週末を迎えてます(^^)v

    ドル円112円キープがポイントかな?と思ってます。
    来週は目が離せません(^^)v
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/2/26 09:54
    こんにちわ、リッキー8さん。  

    >来週は目が離せません(^^)v   

    同感でぇ〜す。
    トランプ大統領の議会発言は、日本市場が開いている
    日本時間の3月1日(水)お昼前に行われるので、
    対応する事は「可能」ですね!   
    どうなるのかな・・・?
    アハハハ

    しっかりと事前に様々なパターンのシュミレーション
    を想定して、当日は冷静な判断をしたいと思います。 
    アハハハ!

    本日も、楽しい休日を!   

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。