うさうささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全25件次へ »
ブログ

生。

F113829a9  

先日ラクーアの小錦プロデュースのお店に
行ったんですが、生小錦さんに会えました!

でかっ(゜▽゜;) オドロキー

あんなに大きいと生活するのどう考えても
大変だと思うんですけケド。。。

結構頻繁に出没してくれるらしいので
見たい方(会いたい方)は通ってみて下さい。
料理は至って普通ですけど。

(注)写真はご本人に携帯を向ける事が何となく
出来ず、店の前の看板です。。。あしからず。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/9 15:03
    看板でもリアル小錦だ!!

    とろも昨日行ったばかりです♪
    てか ラクーアいったのも☆初☆でした!
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/9 15:14
    ビックリしたー!!
    うさうささんととろ。さんが付き合っているのかと思った!
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/9 15:16
    テレビで見ても大っきいなって思うのだから
    きっと実物もすごいんだろうな~(゚ロ゚;)
    ラクーア行ったことないんですけど、色々なお店があるんですね^^.
  • イメージ
    へぇーラクーアにそんなお店があったのですね。
    ご近所さんだから今度見に行ってきまぷ
  • イメージ
    うさうささん
    2007/8/9 16:50
    >とろ。さん
    およよ。一緒だ!熱いネタですね(≧▼≦;)

    >赤菱ちょびさん
    私もビックリしましたですw(°o°)w おおっ!!

    >とろ。さん
    じゃぁ、これを機会に・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

    なんて。

    >らんらんさん
    地元柄お相撲さんに良く会うコトあるのですけど
    小錦さんは別格でしたよ!

    >ウィルキンソンさん
    ラクーアって何気に穴場ですよね。
    お散歩にキレイだし、空いてるし。
    レストランもいつも混んでいるのは「紅虎餃子房」
    ぐらいですもんね。
    クリスマスなんてのもおススメですよ☆

    って、本当にみんな会っちゃいそうですね。
    まぁ会っても、分からない所が残念でもアリ
    ほっとするのもアリ、、、ですかね(*´ー`)
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/9 18:35
    二人も同時期に行ってるのを
    聞くと余計行ってみたですね!

    しかしほんと大きそうな小錦さん;
    飛行機の席も2人分使うと以前聞きました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/8/9 19:07
    ラクーア、って温泉がある場所ってイメージしかなかったです・・・
    色々なお店があるのですねぇ。なるほど。
    最寄り駅は後楽園ですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。