ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【1ドル=112円】ずっとムニューシンのターン?

Db3b09200  

メディアが一斉にムニューチンからムニューシンに表記を変えていたので、どうしたことかと思っていたら本人がそう答えたらしいですね( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪

う〜ん、個人的にはムニューチンという中折れ感のある響きが男性を傷つけるのではというメディアの配慮があったのかなと邪推していましたが・・・。まぁとにかく、そんなムニューシンさんの発言などが上値を重くする展開となっています。

↑ついに正式デビュー!いよいよムニューシン時代の幕開けか?
これまでのドル円相場を振り返ると昨日(23日の東京市場は、1ドル=113.00〜113.40円でやや弱めの値動きとなりました。上値が重い中でモミ合いが続いており、日経平均株価の下落もあってドル円もジリ安といった流れ。

海外市場は、1ドル=112.50〜113.20円台で2週間ぶりの水準に突入しています。欧州市場では、113円台での狭いレンジ内でのモミ合いでした。NY市場では、NYダウが小幅高と30年ぶりに10日営業日連続の上昇となったものの、ムニューシン米財務長官がドル高への懸念を示したことで下押されて安値圏へ。

今日は動きが悪くモミ合いでしたが113円台にすら戻せないところを見ると、かなり上値は重いんだろうと思います┗(; -`д-)┛オモー

引き続き上値の重い展開になりそうですが、ムニューシン財務長官の発言について振り返りつつ、テクニカル分析を踏まえながら今後の展開についてまとめていきますので、ぜひ最後までお読みいただければ幸いです。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-02-24-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。