かよちゃんぐさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全1128件次へ »
ブログ

お宝サロン

元たまの石川浩司さんのお宝コレクション 前に違う番組でも紹介してて知ってましたが 自分のルールに すごいです。感服します。意味あってるか わからんが そんな感じ 空き缶コレクションで 全部飲みきったものしか 集めてはいけない 自動販売機で 新しいやつ 見たことないやつ などなど を自動販売機みるたびにチェック チェック またチェック 怪しいです。何を隠そう 隠しては ないが 私も同様にしてる ただ私は、 チラ チラ パッ パッ と ジーハンを見てる。 シブっ とか めっちゃシブっ と言ってた場合は、 新しいやつ発見したもようです。私の場合は、ペットボトルやボトル缶も買うジェ お酒 ビールやチューハイなどは、飲めないので ほぼ買わないです。流石に ミュージシャンじゃないから全国津々浦々 はたまた世界各地などには なかなかいけないので その土地土地の限定は、買えないのが悔しです。カッチカチやで!しかしすごい量 の 缶コレ ちょっとしたら ゴ○屋敷に間違われかねない 外に出てればね。 それにしても こんなに飲んだと思うと びっくり仰天です。 相当な価値があるのではと ドクター中松さんの 頭にいいお茶 でしたっけ 懐かしい 確か 何種類かあったと記憶 私の場合は、見せびらかして飲むだけで その時には、まだ写真に撮るのは、やってなかったと思うので あたまの記憶のみ 結構 缶コーヒーは、写真撮って コレクションするのが 私です☆==
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。