ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ521件目 / 全1393件次へ »
ブログ

平成相場三昧伝

ど!根性手書き東京ローソク足

OPEN 19270

HIGH  19400

LOW  19260

CLOSE19380

WINDOW+20


さぁ~っものいはぬ虚空の彼方よりあらはれいでよローソク足よ!

TOKIOの眞實・眞相を吾に告げよ!

あらはれいでたるローソク足は、「大陽線」ローソクボディ+110.上髭+20.下鬚-10.窓+20.

単線観測=「大陽線」強い線。買姿勢持続。本日の日銀のETF購入は、12億円。

二本線観測=「窓」+20.買転換線。ただし、昨晩は、NY休場。どこまで信用できるか不明。


FX戦記

€ユーロが再落下開始。ともかく売りでは附いて行っては、ゐるが、いまいち原因が、わからなひ。フランス大統領選?それとも、またしても定番のギリシャ債務危機?


 さらにニュージーランドドル、NZDも落下中。NZDは、もともとファンダメンタルズの弱い通貨。昨年のWSJには、NZD/AUDの売りを推薦してあった(豪ドルに對してNZDを売る)。

ニュージーランドの最高のカントリーリスクは、オーストラリアとの合併。


 本当をいうと、欧州事情もオセアニア事情もくらひ。

ただむかし、まいにちNacional Newgeeland newsという通信社のニュースを讀んでゐた。ほーんと、人間て、お金を賭けるとなると、言語の壁もなんのその。ど!根性外国語学習をやった。

         如月 つちのとう日 ほんまそうかい記



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。