サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全300件次へ »
ブログ

さすが今日は動けませんでした、そして完敗!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-459,019円  
   (日経平均:12,666.04  -86.17 )
今日の取引:指値2件出したが約定せず
かかり、アサヒがなぜか2,025円急上昇あわてて2,030円で指値出すも出来ず、その後元のサヤ、何だこれ。
ミクシィ:かかり下げて来たので、7780,000円で買いを出したが出来ず。
この2件出来ておれば万万歳だったんだけど・・・・・反省。
来週又、出直しだ。
NK平均、12,500円が見えた、コレ凄く困りました。

星野ジャパン惜しかったな、銅を目指して頑張って下さい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/23 09:24
    ゆめうさこさん おはようございます!

    そうです、私も昨日は閉店休業でした。
    本当にお疲れ様でした。

    昨夜のNYダウ急反転上昇⇒月曜のNK期待持てますね。
    頑張ろう来週!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/23 01:42
    こんばんは☆

    もう少しで、利確、惜しかったですね~

    でも、この相場さんで、利確は、すごい。。。

    うさは、今日は、開店休業に近かったです☆

    今週も、お疲れ様でしたぁ~♪
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/22 21:37
    yoc1234さん こんばんは!

    最近のバーナンキさん良いことを言うので期待持てますね。

    でも、余り期待しない方が正解かも、この景気じゃ当分無理だもんね。
    とは言うもののバーナンキさん頑張って下さいよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/22 21:27
    今日のバーナンキさんの発言がどうかです。

    公社の株価が戻っているのでダウは上げるのでは?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/22 20:45
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    かかりあの上げのアサヒ、なんだったでしょう、100円高位い行くと思いました。

    終わってみれば元の定位置、ガッカリです。

    ミクシィ動きが良くなったので狙っていましたが空振り。

    金融株は当分駄目かな、残念ながら辛抱強く待つしかないですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/22 20:32
    kobuntaさん こんばんは!

    仕掛けはかかりの30分でしたね、毎度ながら訳解らん相場が続きます。

    昨夜NYダウ上げているし、間違いなくNK上げると見ていました。

    これじゃ12,500円割ってもまだ下げそうですね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/8/22 19:40
    今晩は。

    うーん です・・・

    私もアサヒ 2035円に入れてましたが又 ずるずる落ちてしまいましたね。

    三井松島も指値があと1円のところでずるずる・・・

    ヤフーはいい線までいったのですが、少し届かず。来週に期待します。

    トヨタ・みずほ・三菱商事 ぜんぜんだめですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/22 16:45
    お疲れ様でしたm(__)m

    今日は仕掛け処に困る展開でしたね。。。

    早く12500円探りに行く。
    そこから買い入って反発して貰った方いいんじゃ?

    今日の安値からは130円↓がもう12500円。

    日経・週足がデッド・クロスしそうなトコが
    チョット不安なんですが・・・(ーー;)