りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5156件目 / 全8206件次へ »
ブログ

あ~う~お~ひら、は~ひ~ふくだ

言いだしっぺは誰だったか・・・・いしいひさいち氏?

まー、味のある政治家ってことですね。

今だと誰なんだろ~ね。

なんか軽いひとたちしかいなくて、面白味がないね。

もし、大人物も軽く見えてしまうってなら、これも情報社会の弊害なんだろうか。


42件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/19 23:06
    こんばんは。

    そうですね~。

    マンガで冷やかされるキャラだったけど、
    政治家、でした。

    派閥争いもあった古い時代ですけど、今となっては、
    何がよくて何が悪いのか・・・わからなくなってます。

    アメリカのたいへん濃ゅ~ぃキャラ見て思い出していたところです。

    あ、弥吉さんのコメ消えた。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/19 23:07
    こんこん。

    大物政治家にもいましたね。

    大平正芳総理。

    任期中に急死されましたが、あ~う~その~なんだーなんちゃってね。たしか選挙戦の眞っ最中だったかな。

    愛嬌あったね。安部さんは立て板に水だね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/19 23:09
    こんこん。

    男は黙ってそっぽろビール
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/19 23:11
    弥吉さん、あらためまして、こんばんは。

    推敲してる間にぼくのリコメが追い越しちゃった。

    今さら書き換えるのもなんなんで、そのままにしときます。

    ちなみに、ぼくは、安倍さんのじーさんの
    世代はよくわからないので、三角大福が限界ですわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/19 23:13
    yocさん、こんばんは。

    なんか想い出あり(^^)?

    ぼくはもちっと新しいから、
    ♪びぃるをまっわせ~
    とかかな・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/19 23:24
    今日は遅番だったので9時ごろ帰ったけど、
    テレビは相変わらず北の話ですね。
    朝もやってたけど、それからず~っと?

    ほっといたらいいんじゃないの?

    日本のことをやらんか、日本のことを。

    ・・と思いませんか?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/2/20 07:53

    おはよう御座います。年齢と共にいろいろ経験すると世の中みえちゃう?

    意識してアクシデント、作る?面白い楽しいも自分で作る?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/20 07:57
    おはようございます。

    「逆指標、上等だよ~、って感じですね。」なんちゃって。

    今朝もはよから北と出家の話ばっかし。
    あ、錦織くんの残念な話とか、都議会の話もあったな・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/2/20 11:21
    こんにちは。
    はい、日本の事をと言いますが実は北の事件について、日本のプロデューサーがやってるから日本にも流されるよと伝えられているそうです
    日本が利用されたという事ですね。
    更にいうと日本の事もやってますよ
    ラーメン大好き小池さんと石原さんの意見交換についてをですけどね。
    参考人招致して欲しいのなら小池さんがお願いしに行くべきですね。
    何場外でガヤガヤやってるんだよ、早くやって欲しいならお願いしに行くのが普通だろ。
    石原さんを待ってたって何も始まらんよ。
    でも、小池さん支持は高いから不思議なんだよなぁ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/20 12:10
    こんにちは。

    なるほど、北の話は、日本の番組って話が使われた、と報道されてました。

    日本の話は、出るとこに出ない、ソフトランディングが日本手いな落としどころなんでしょうか。
    どのみち、すっきりした解決というのはなさそう。


  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/2/20 13:00
    はい、それは間違いないですね。
    ただ、安倍さんが非難すれば話しは別ですね。
    「そんなのは侵害だ。日本のプロデューサーはそんな事はしない。」と

    ただ、安倍さんは北なんか相手にしてないんでしょうし、北は安倍さんさえ引き込めればトランプさんも引きずり出せると考えてるんでしょうから間違いなく、北からの挑発ですね。

    どうやら石原さんを百条委員会に掛けるそうですよ。
    せっかく小池さんが石原さんに頭を下げるという歴史的瞬間が見れると思ったのになぁ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/20 13:19
    そうですねー。

    石原さん、最近とくによぼよぼしてきてるから、どこまでもつかな?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/20 13:24
    こんにちは。

    ひょっとしたら、うってる?

    あーうー、といいながら。

    株価上昇しちゃったじゃない。

    落ち葉拾いしようと待ってるのに。

    石原さん出ていかなくていいのに。

    1兆円の損失は間違いなく小池さんのやったこと。

    いまごろあそこで魚売ってたのに。

    ガスが出ようが、地下水が悪かろうが、

    1階以上には何も関係ないから。

    原発爆発させた首相がいたが、あの人と変わらん。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/20 13:56
    yocさん、こんにちは。

    ひょっとしたら、うってる?

    なはは。それは誤解です。
    月曜日はたいてい売りポジ買戻す日。
    アベノミクスでは火曜からが本格上げが多かったので、そういう
    習慣がついちゃったんだけど、今年は火曜は弱いようですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/20 15:36
    売ってくれませんか。。。

    いやいや、、、男は黙って売るべきです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    なにがなんでも売るべきです٩( 'ω' )و 

    ここはひとつ、、、よし、、、売りましょう

    おん神が売りますうお~~~にぃ

    う゛う゛う゛~~~( ̄人 ̄)ウリウリウリウリ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/20 17:21
    友一どん、こんにちは。

    大丈夫です。
    上がったら売るんですし。

    上がりますよーに。なむなむ。


  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/2/21 11:55
    こんにちは。
    いや、yoc1234さん
    実は石原さんに近い人は参考人招致なんかしなくて良いとは言われていたんですよ。
    ただ百条委員会に掛けるとなれば拒否権はほぼ無いですから
    ただし、その百条委員会も正直に言ってくれれば良いという話しなんですが、覚えてないとか知らないとかそういう事を言い切れるかが微妙ですね。
    実際問題都議会自民党はそんなに叩かないでしょうし、
    更に言うと都議会自民党が叩くと自分たちが招き入れたんですよね?って言われるでしょうから
    石原さんを叩く事によって都議会自民党も立場が危ういですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/21 17:28
    ビー好きさん、こんにちは。

    そうそう。自民党あまいあまい。
    国政のほうがなんとかなってるから油断してると思うけど、
    都議は危ないね。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/2/21 18:48
    こんばんは。
    ただ、それは自民党も薄々勘づいてて内心焦ってると思いますよ。
    仮に石原さんがどこまで知ってるか解らないですけど、全部知ってたとして全部話してしまって例えば都議会自民党からの圧力とかも有ったと証言してしまえば都議会自民党だけでなく、自民党だって立場が危うくなりますよ。
    よく、都連が想定内と言ってますが、想定内=想定無いではないかと思ってますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/21 18:53
    一般には都庁のほうに業者との癒着とかあって、
    自民党はよく知らない?と言われているようですが、
    自民党もいっちょ噛んでたらあかんね。
    石原さんは、よく覚えてないってぐずぐず引き延ばすのでは?
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。