ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全1308件次へ »
ブログ

ユーロドルはシナリオ修正?フランス大統領選戦異常アリ!

6fa8cbb66  

ルペン?あるわけ絶対ないない(*´∀`*)ナイナイ なーんて呑気に構えていたら、なんだかありそうになって来たから困りますね。今でも十中八九ないとは思いますが、今後は事態の推移を見ながら警戒する必要に迫られていると思います。

ちなみにルペンとは、極右政党である国民戦線(FN)を率いるマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)党首のことです。まぁ日本では安倍ぴょんとか、アパホテルの代表が極右扱いされていますが、本当の極右はどういうものなのかということをWikiで確認することをお勧めします。


↑まさかのルペン大統領誕生も?(Photo by Blandine Le Cain
そして、ルペンはフランスのEU離脱を志向していますが、もしフランスが抜けるとなれば実質EUが崩壊するといっても過言ではないでしょう。なので、市場は急速にリスクを織り込み始めています:;(∩´﹏`∩);:

てなわけで、今日はフランス大統領選挙の現状について詳しく解説しつつ、ユーロドルの展望についてまとめておきますので、ぜひ興味がある方はしっかりお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-02-18-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。