リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全756件次へ »
ブログ

桃の節句\(^-^)/

8735a8687  

桃がハウスで満開です\(^-^)/

端午の節句ですよ~~

黒猫の端午~♪♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/2/19 20:59

    桃の満開♪楽しみですよね♪
    わたくしめも、シャトレーゼ白州、豊富、中道工場は行きます♪スーパーやまとも、♪
    豊作を
    御祈り致します。♪
    中道工場におかれましては、直ぐそばに桃園もありますね♪
    山梨県は多少知っております♪


    明日からの相場展開も豊作でありますように♪
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/2/19 21:05


    ビニールハウスの
    真っピンクの花は、ピンク度°が桜の倍ですね~♪
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/19 21:57
    島津のスマホさん、お初ですぅ~
    白州…ドキッ、豊富…ドキドキッ、中道ドキドキドキッ!
    シャトレーゼの社長の近くに住んでます(^^)v

    ドキッ(゚ロ゚;!?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/2/19 22:08
    こんばんは。

    最近舌好調ですね~(^^)/

    シラフでそこまでイケるとしたらぼくはびつくり。

    好調な人みると冷やかしたくなるサガでおますな・・・

    本日は赤ワイン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/2/19 23:11
    こんこん。

    ばれちゃってるね。

    桃もいいけど、すもももきれいだね。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/20 03:38
    りす栗さん「舌好調」!
    うまいなぁ~
    りす栗さんも、話題に書かせませんね~
    あっ!書いていた(^^;

    昔、赤ワインにも使われる「ベリーA」って品種のブドウを作っていた。
    お昼のワイドーショーで「赤ワインに含まれるポリフェノールが体に良い」とかでブームになって高く売れた時期がありました。

    酔っぱらって体に良いなんて、一石二鳥ですね~(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/2/20 03:45
    yoc1234さん、スモモは白いだけですよ、ハウスは見たことないけど、露地で一緒にさくと紅白のコントラストが綺麗。
    でも、スモモの開花の方がはやいから、ズレちゃいます。
    桃は、花が咲く前に「摘蕾」といって、蕾を落としてしまいます。
    落とさなければ、スモモみたいに沢山咲いて満開は綺麗です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。