田園調布さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ675件目 / 全1483件次へ »
ブログ

客の質疑います

価格で勝負するJスーパー お客の質・品位うたがいます
1 車椅子・障害のある人優先駐車場に案内何度も放送しても、目的外駐車 あります
2 店内放送 音楽大音量 携帯電話で話せません
3 駐車場で「かくれんぼ」 ひかれますよ! 親はなにしている?
4 商品で遊ぶ子供 孫の行動喜ぶお年寄り
5 大型犬レトリーバー連れて入店する人
3件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/19 21:12
    3、混む時間帯に子供は買い物に連れてきてほしくないですね。駐車場だけでなく、スーパー内でも迷惑です。
    うろちょろされて、進めない。

    4、中獄人の子供が、鶏肉のパッケージに次々に穴を開けていました。注意すると、中獄人の母親が「買えばいいだろ!」と逆切れしましたが、買いませんでした。
  • イメージ
    田園調布さん
    2017/2/20 22:23
    nyajyara様
    コメントありがとうございます。子供の悪ふざけなぜTV等で取り上げないのかな?
    子供のころ「商品はおもちゃではありません」とよく言われました。
    本日、JR駅のホームで子供が走り回るのを目撃しました。事故起きて死人が出ればよい!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/2/20 23:00
    肉のパッケージに指を突っ込んで破くのは、中国人の子供がやっています。図書館の本もびりびりにしているのは中国人の子供です。
    中国では、長い間一人っ子政策だったから、子供のほうがいばっている傾向にあります。だから、やりたい放題です。
    親は、自分が損するわけじゃない(スーパーや図書館が損をする)し、日本人が困るだけだからと、黙って子供にいたずらをさせています。
    だから、中国人はこれ以上増えてほしくない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。