kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2220件目 / 全2509件次へ »
ブログ

利益確定売り

そう言えば、10日(金)に日本ライフラインが2105円で売れておりました。但し、その日の高値は2127円です。相変わらず下手です。100株しか持っておりませんでしたので、19000円の儲けです。サジェスチョンを与えて頂きました「まやのりさん」ありがとうございました。保有している方は、まだ持っている方が良いように思います。そんな中で東芝は東証2部に降格ですが、シャープのように降格後株価上昇となるのでしょうか?


2件のコメントがあります
  • イメージ
    まやのりさん
    2017/2/18 23:58
    こんばんは♪
    日本ライフライン、利益出て良かったです~!
    下げたときはどうしようと不安でしたが、私も何か良い株があればぜひ教えていただきたいのでよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2017/2/19 11:12
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    何かいい銘柄があれば教えてほしいとの事ですが、逆に私の方こそお教えいただきたいと思っております。
    個人的には、いちご・ユーグレナ・マツダ・コロプラ・東芝等を保有しておりますが、これらがもう少し値下がりしたなら買ってもいいのではないでしょうか。
    保有してはおりませんが、飯田グループホールディングス・アルフレッサ・日本製罐・アドウェイズ等に低めに買い指値を入れております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。