muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全105件次へ »
ブログ

今日も暑そう、、

ついつい持ち込み仕事、自営の辛いとこさ、、しかし、徹夜もしんどいわ、、。日経、取り立てて変わったニュースもなしで、先物は日本が売って外人買い、、人気の商社、鉄、売り、利碓とかで流れ変わったの?今日もそんなのだったら、やだな、、、でもまあ、騒ぎは少し落ち着いて来たような気もしますね、、いずれ、蒸し返すんだろうけどね。<アホな事言い出す議員も出て来てプロにはおいしい相場?何も知らんシロートは食い物か?格差をなんとかするのも必要、、それでも、世界見渡すとすげえ生活してるとこも、、とにかく経済発展さなきゃ、何も出来ないのでは、時代劇の時代に逆戻り。国民国民て、お偉いさんに何も期待してないんじゃ。上からこうだろの感覚、変わんないよね。北のお隣の殿様と変わんないんじゃないんだろうかね、、ソコまで身を投げ打ってやってくれるんだ、がないとね。汗かいてお握り食ってますのパフォーマンスうんざりよ健康のため、一石二鳥が見え見えだもんね>>>やだね、変わんなきゃです、、、で、株の方は昨日のIPO,中国の、すごいな、買いたくなった、(手頃な値段だからって、、IPOは怖いしねえ平気で何万とか乱交下するもんね、上がればいいけど)アジアの人も買うんでしょうし、中国の過熱感持ち込んで、賑やかにしてくれたらね、新興も元気出る?、、、後が怖いけど、業績は伸びんでしょ、、。今日は何か元気かもで、デイで差しとこうかな、。1社位だとケータイでもやれるし、(ホント便利になったもんです)。、、さて、シャワーでも浴びちゃうか。です、、、DEMETERってお気に入りのコロン新しい香り追加で買ったんでシャワーも楽しです。(聖水の香りってヤツです、かなり種類あってバッテングしないので、いいですよ、大麻の香りもあるんですよ。チョイ悪気取りの時にね、はは、)今日もめげずに頑張ろう!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/9 09:54
    本日も朝から晴天です。。。
    夏バテのにゃーには堪えます ><。

    って、muさんは徹夜をされたのですか???
    こうも暑いと体を崩しやすくなるので、お気をつけくださいませ。

    仰るとおり「格差」をどうにかして欲しい!!
    にゃーはかなり生活苦・・・・・・・。
    持っている人は持っているけど、持っていない人は本当に持ってない。。。
    マンガ喫茶やハンバーガーショップで生活しなければいけない人達の気持ちがわかる。。。

    取り敢えず、日々頑張って生きていかないと・・・。

    「DEMETER」ってどんな香りですか?
    聖水の香りって。気になる。
    今度、どこかで香ってみます ^^

    こちら地球星、日本国。本日も晴天なり!

    一日、頑張ろう!!
  • イメージ
    徹夜お疲れ様デスー夜も暑いから電気代もバカにならないですよねぇ。。
    格差は世界的に見てもそうですよね。日本で安いものが手に入るっちゅうことは世界のどこかでかなり安価な労働力として働いている人がいるっちゅうことでもありますからね。。どうも神の見えざる手が動いてるのかって勘ぐりたくなりますよね。、muさん仰るように“感覚”ってスゴイ大事だと思います。しかもそれが「ズレ」ちゃってるとねぇ。。

    聖水コロン超興味あり!

    今日も闘おうぞっ
  • イメージ
    muさん
    2007/8/9 18:44
    まだ、暑い夕方ですが、外の方が気分良くカンジルのはのは仕事段落のせいか?、、外の仕事してるならウンザリ?昼過ぎの睡魔耐えると眠気も飛びますね、、、。ニャーさんも、たけちゃんマンさんも、、、心配ありがとさんです!シンドイの嫌いでもないので、(いや、mだからってMじゃないですよオ、スポーツやった事ある人、そうですよね。マトモです)、、、天の人、地の人とも仕事するので、結構気持ちわかります。、、、お偉いさんのセリフ、、カチンと来ちゃいますよね。踊らされるの嫌ですからね>>>でも、カラダ元気ならチャンスもあると負けてられないですよね、、小さな目標達成に向けて、、適当にズル?もして(少しは許してって)頑張るしかない!そんな、時に、、気分的に聖水のコロンを!、う〜〜んん、ドンなって言われても、、コロンなので、、いかにもコロンて香りの中に微妙、聖水?の香り、、悪魔退散というより、日頃のヘマをお許し下さいって、位の清楚感が、、スウーです。。。ふふ、。今日は案の定と言うか、そんな市場でしたね、、もっと盛り上がってもいいのにと、、どうせ、ドタバタ続くんですからね、、、、今日もご苦労様でした!、、元気に感謝です。今夜も頑張るはちょっと何なので、、、。では。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。