おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・ご自分でおやりくださいっ

A8231dce9   Cad3986e8   899cfe771  

1号♂に続き、おこりんぼとうさんも出張へ。
我が家は3人になってしまいますた。。。

久々にスーツケース引っ張り出し、
「カギはどこ?」
「パンツあるかな?」
「両替は夜も空港でやってるかな?」

おこりんぼかあさん仕事中なんだYO~
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

いまどきパンツあるかな? って。。。

電話もできないそうで、
無事に着いたかどうかも分かりません。

前回の出張では東欧のタクシーにデジカメを
置き忘れてきれくれますた。

それらもどうぞ(★ノ´д`)ノご無事でェーーーーッ!!!!

ここは一人でゆっくり借りてきたDVDでも
見ようと思ってますたが、いちばんのしっかり者の
1号♂がいないので、思った以上に忙し杉。。。

夜は疲れて2号♂と3号♀と
9時に就寝(人-w-)【オ】【ヤ】【ス】【ミ】,,,zzzZZZ
まあ、いつものことでつが。。。
今回も延滞だorz...

夜のDVD鑑賞のお供に、
やっとこさ今年も梅酒を作りますた!

今年は梅の時期に嘔吐下痢になり、
そうこうしてるうちに、傷んでしまったので
泣く泣く梅ジャムにし、梅酒はあきらめてますた。

す・る・と!

みんかぶでらんらんさんが日記で、今でも梅買えますた!
と書いてるではないでつか。
。:゚.+゚(喜´∀`)☆ワァァmイ☆(´∀`嬉)゚+.゚:。

さっそくネットで注文。
とってもきれいな梅ですた。
便利な時代でつね~。

らんらんさん
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

今は3号♀が生まれてすぐに作った2年モノの梅酒を
ちびちび飲みながら、今年の梅酒がおいしくなるのを
待ってま~つ。
。:゚.+゚(喜´∀`)☆ワァァmイ☆(´∀`嬉)゚+.゚:。

写真左:作ってすぐ(黒いぷつぷつは竹串でつんつんしたため)
写真中:作って1週間
写真右:2年モノ

宝ホールディングス(株) 【東証1部:2531】
3件のコメントがあります
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/9 09:52
    お役に立てたようで、嬉しいです♪
    早く2年もの、熟成されてる!って感じで良い色で^^.
    うちの梅酒も早く出来ないかな~
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/9 13:20
    本当にいい色で美味しそう。
    私も飲みたくなってきた。
    ・・・買いに行くか。
  • イメージ
    まささん
    2007/8/9 23:52
    2年モノの梅酒おいしそうですね。
    梅酒は、市販のものしか飲んだことがありません。
    基本的に、アルコールが弱くあまり飲まないんですが、梅酒は好きですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。