株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全2273件次へ »
ブログ

五味大輔氏は信州大学の医師 ?

五味大輔について

2016/10/11 23:15
五味大輔氏は、何故かこれほどの大投資家なのに、

ほぼ、名が知れていない。

私が五味大輔氏のことを知ったのは、本当に偶然でした。

職場の元同僚のSさんに7774ジャパンティッシュエンジニアリングという銘柄を初めて教えてもらい、

独自に分析を進めていくなかで、四季報の大株主欄に『五味大輔』の名前があったんです。

経営陣かと思って調べてみたらどうも違う。

調査を進めていくうちに、とんでもない大投資家であることが判明したのです。

これはとてつもない発見したと、大変興奮しました。

何しろ、あの五月こと片山晃氏より、cis氏より、BNF氏よりも

多額の資産を持っていることが判明したのです。

その資産はなんと200億円以上。

五月さんも65万円を25億にした伝説の投資家です。

その五月さんがこの株を買うと言えば他の人もこぞって買いまくるという

現象が起こっていることを僕は知っていました。

しかし、その五月さんの資産額を遥かに上回る五味大輔氏の保有銘柄はまだ放置されたままだったんです。

そして、その銘柄は未だに割安に放置されています。

この事実に気づいたのが5月頃でした。

まもなく、日経ヴェリタスで五味大輔氏本人の記事が取り上げられました。

私が知る限りでは、初めてのメディア露出だったのではないかと思います。

たしか、7月頃だったかと思います。

しかし、記事に取り上げられてもまだ各銘柄は放置されたままです。

五味大輔氏はガンホー、ミクシー、そーせいを見事に的中させています。

私は4匹目のドジョウもいるのではないかと思うわけです。

今、私が保有している五味銘柄はエルナー、ユビキタス、サマンサタバサ、日本ファルコム、ネクスト、

そして…

ジャパンティッシュエンジニアリングです。

日経ヴェリタスでは会社員を装っていましたが、

あれはおそらくはカモフラージュであり、

他のネット上の多くの情報でも推察されているように、

私は五味大輔氏は信州大学の医師ではないかと個人的には思ってます。

もちろん私と五味大輔氏は面識はございませんので、あくまで推測です。

もしも、この仮説が正しければ、超一流の投資家であり、医師でもある

五味大輔先生が選んだ再生医療銘柄は、

『ジャパンティッシュエンジニアリング』

であると私は予想しました。

更なる分析に関しては日を改めます。


5件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。