うさうささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全25件次へ »
ブログ

良薬口に苦し。

果たしてホントかウソか?

持病のじんましんさんに耐えかね、昨日からついに
漢方に移行してみました。
「漢方=超不味い」って聞いてたので、それだけは
飲みたくないって今まで避けてきたのですが。
最近薬漬けだったので、このままではまずいし、漢方は
体の負担が少ないってゆーし、体質改善出来るかもだし、
とりあえず勇気を出して試してみようと。

で、いざ、実食!じゃなくて、実飲!

なんだこりゃっー/( ̄ロ ̄;)\|||||||
口に入れるものとは思えない/( ̄ロ ̄;)\|||||||
おぇー/( ̄ロ ̄;)\|||||||

(お食事中の皆様、スミマセン。。。)

治す為には仕方がないので、とりあえず頑張って
続けようと思いマス。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/21 23:20
    うさうささん、こんばんは(^.^)

    おれも漢方を飲んだ時代があったけど、
    確かに、マジですごい味。
    あれはどうにかならないのかなぁ~って本当に思ったよ。

    味と効能は関係ないはずだから、
    どうにか調整すればいいと思うんだけど、
    何も加えないってことを大切にするんだろうね(^.^)

    じんましん、よくなるといいね♪
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/8/22 10:41
    こんいちは!

    漢方ってそんなに不味いものなんですか。。
    しりませんでした。

    しかし、飲み続けることによって体質までもが改善されるなら、飲むかいありますね!
  • イメージ
    らんらんさん
    2008/8/25 17:06
    こんにちわ、うさうささん
    漢方不味いですよね。。。。
    私も飲んでます。ほんと、おぇって感じです。
    効いてるのか効いてないのかさっぱり分からないところが
    漢方の辛いとこのような(T T)
    うさうささん、早く良くなるといいですね><
    お大事に^^.
  • イメージ
    うさうささん
    2008/8/26 12:25
    >_こうちゃんさん

    こんにちわ~。_こうちゃんさんも体験者さんですか!
    治すべく頑張っておりますが、やっぱりあのスペシャルな
    味にはいつまで経っても慣れません。自分ファイトッ!!
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


    >いっちーさん

    こんにちわ~。かなりスゴイですっ!!
    ぜひ、いっちーさんにも体験して頂きたいっ。w
    漢方って東洋の神秘感じちゃって、きっと体質改善
    出来るハズって信じてます・・・(-人-;)


    >らんらんさん

    こんにちわ~。そうですか!らんらんさんも
    おぇーっと仲間でしたか(*TーT)人(TーT*) w
    私も現状効いてるか効いてないか確かに???
    な感じですが、頑張ってます。
    お互いおぇーっと頑張りましょうp(・∩・)q
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。