kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ479件目 / 全2192件次へ »
ブログ

「恐怖・貪欲指数」が徐々に低下

「恐怖・貪欲指数」(買いの目安=30以下、売りの目安=70以上)

http://money.cnn.com/data/fear-and-greed/


いい加減に「1552 VIX短期先物」上げてくれ~~~! (*'へ'*)ぷんぷん

10件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/2/1 08:29
    おはようございます

    アスコットを諦めて昨日同値撤退しました。
    kabukabuさんが売り予想をする前で良かったです

    私はいまTwitter銘柄に注目しているので逆行高になっていくのか見ていきます。
    このようなときに逆行高銘柄を選別できるようになると楽しそうです

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/2/1 09:06

    タツさん おはようございます。


    アスコットは赤字決算でしたね。意外でした。


    私は当分の間、業績の良い内需関連株中心に売買しようと考えています。


    >逆行高銘柄を選別できるようになると楽しそうです


    指数が大きく下げている時に逆行高する銘柄を持っていると楽ですね。

    滅多にありませんが株式投資の醍醐味です。(*^^*)




  • イメージ
    一歩。さん
    2017/2/1 11:38

    1552.私も持っています


    平均購入単価163円。w


    まあ保険みたいなもんだと割り切っています


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/2/1 11:52

    一歩さん ご無沙汰しています。


    私はナンピンして平均取得単価166円です。


    今のところ高い保険料を払っていますが

    アメリカ経済が沈没するまでしっかり握って置きます。



  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/2/1 11:55

    1552,安値更新したら1度参加したいですね。


    確か日経が、ぎょえ~~だと、上がる??


    136円未満なら、参加します。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/2/1 12:40

    マイルド。さん こんにちは。


    参加お待ちしております。


    因みに現在安値更新中!


    高値は2011年10月の17900円なので百分の一以下です。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/2/2 16:06
    なんか、凄い事起きそう??
  • イメージ
    musashiXPさん
    2017/2/2 17:10
    kabuさん こんにちは。


    私もETFでもと思っています。

    1552は終値140円ですね。

    相場はよくわからないのでもう少し下がれば買いですね。


    トランプ氏は大統領就任演説で国際的な発言は「イスラム過激派の根絶」だけで国際社会の中での米国の立場は何の発言もなかったです。

    私はアナログ人間でTwitterとかの効果はわかりませんが、投資の世界から離れたいぐらいです。

    信念をまげてまでは・・・・・・・・・・・・・・・・。

    選んだのは米国の国民なんですよね。

    地域でも自分だけ良ければ良い人が増えました。
    私の時代はもう過ぎ去りました。
    「昔のこったー」
    ですです。

    アーメン、ラーメン 何妙法蓮華教 ブツブツブツブツ・・・。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/2/2 17:50

    マイルド。さん お疲れ様です。


    凄いことが起こるかどうかは分かりませんが

    円高に振れる可能性は極めて高くなったと思います。


    因みに直近の1ドル110円台は昨年11月18日ですが

    当日の日経平均は17967円でした。


    円高が進んだ場合18500円を維持出来るかどうかがポイントだと思います。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/2/2 18:27

    musashiさん お疲れ様です。


    というか本当にお疲れの様ですね


    ブツブツ・・・は私の専売特許だと思っていましたが

    まさか感染力があったとは。。。(^_^;)モウシワケアリマセン


    ところで気になるのは米国の政情不安です。

    トランプ大統領が反対意見にことごとく反論し

    むしろ脅す様な姿勢を見せていますから

    反トランプ運動は益々エスカレートすると思います。


    カリフォルニア州では独立を叫ぶ声も上がっているそうです。

    勿論実現する可能性は限りなくゼロですが

    こうした運動は伝染し易いので要注意でしょうね。


    因みに投資環境は暫く悪いと予想していますので

    最近は内需小型株の短期食い逃げに徹しています。


    それでは私も。。。


    (--;)ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ 物・仏


    これが本当の真似~ゲームですね。(^┰^;)ゞ


    元気を出して下さい!\(・・)/◇

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。