ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全98件次へ »
ブログ

デイリーポータルZ

01c919c37   1f29eb2b6   70c8359ea  

ニフティの社員である林雄司さんのサイトをたまたま読んでて
その後たどり着いた同社の1コンテンツがお気に入り
http://portal.nifty.com/

どうでもいいことを深く下げてリサーチすると言う内容で
どことなく「探偵!ナイトスクープ」を彷彿とさせます

よく読んでいたときは、前述の林さんや
住さんと言う方のコラムを中心にチェックをしていました

ひさびさに見たら
ライターさん増えてるけど昔のような雰囲気が
なくなってるような~…

携帯からも読めるようになっているので
電車待ちなんかのちょっとした時間に
覗いてみるのはいかがでしょうか


≪参考≫
webやぎの目
http://yaginome.jp/
※「死ぬかと思った」にハマってました
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/21 17:54
    面白かったレポート
    http://portal.nifty.com/special04/12/07/
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/8/21 18:59
    デイリーポータルZ、私もお気に入りです♪
    クスッとくるコンテンツが多くて暇つぶしに最適ですよね~!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/22 09:43
    そうですよね~
    たまにやりすぎ感があったりして面白いですよね
    今日お昼にもっかい読んでみよっと♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/22 10:19
    こんにちは。

    なんだか・・・
    オイラのオフ会日記を見ているようだった けらけらっ♪

    オイラも知らない人の結婚式の2次会に行ってみよー(笑
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/8/22 10:30
    知らない人のお葬式なら しょっちゅう出てますけど・・・
    おかげさまで、それなりに話を合わせる術は身につきました。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/22 15:28
    シノっちさん

    こんにちは~
    ほんとそんな感じですね^▽^

    シノっちさんもHP立ち上げてみる?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/22 15:31
    つぼ姉さん

    お仕事柄かしら@知らない人のお葬式
    姉さんの話術を盗みたい…
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/23 14:26
    こんにちはーひなさん

    >どことなく「探偵!ナイトスクープ」を彷彿とさせます
    おーなつかしー♪(^^ゞ

    デイリーポータルZは、
    早速ブックマークしてしまいました(^^ゞ
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/25 10:19
    なかなか面白いでしょー
    通勤時にも活躍するかも!
  • イメージ
    makoyanさん
    2008/9/2 14:08
    ちょっとした時間にもさらっと
    読めるので気に入っています。
    通勤時等移動中にはもってこいですね〜

    私はエイプリルフールの「メンマ」の
    記事にまんまとハメられました(笑)
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/2 15:46
    ちょっと空いた時間にピッタリですよね♪
    相場で疲れたときにちょこっと覗いたりするのもアリです

    メンマ?
    どれだろう~
    早速見てきます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。