I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1954件目 / 全4614件次へ »
ブログ

今日は友人が知っているカレー&コーヒー食べ歩き

B411f210f   42063dc93  

今日は三田線やバスを乗ってある街の美味しいお店を紹介してもらいました。


カレーは二種類でナンを頼んでナンはお替り自由で私はナンを2枚食べました。


そして健康志向の食べ物を教わりました、私は目的が無いと出歩かない方なので


カレーの後のコーヒーは贅沢な一時なのです。そして電車で大山駅に着いて


あおいコーヒーでペルーのコーヒーを飲みました。そして池袋に行って買い物を


して家路に着きましたので今度は一人でも来店出来るので食べたい時に行動が


出来ます。今日は東武百貨店に行って様々な商品扱っているので購入して帰宅


しました。




今は今を想い出にして思いを刻みこんで志の中に宝物として


そういえば過去にシシリー島やミンダナオ島などに行って任務にあたった


事などを思い出した今は穏やかに今を楽しもう。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/1/28 22:39
    こんばんは。

    本格的なカレーは本当においしいですよね。
    ナンも大好きです。

    シシリー島は私も行きましたが、完熟トマトがとてもおいしかったです。宿のご主人は親日家でした。フレスコ画が描かれた部屋に泊まりました。
    皆さんがいうような危ない目にはまったく遭いませんでした。


  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

    私は仕事で連泊して部屋は決められていましたシシリー島は

    住民に馴染まないと態度が変わります私は危険な事に遭遇

    しました。裏切ったらこうなると言うのに直面しました。

    しかし、自然が豊かな島々を巡った物です。

    日本では考えられない事がありましたが料理がオリーブオイルが

    効いたトマト料理は美味しかったです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/29 09:18
    おら、本格派インドカリーは甘杉で(///∇//)

    ナンはかなり好きですが(=^○^=)
  • イメージ

    友一さん、こんにちは。

    今回のインドカレーは辛い玉ねぎが添えて出て来ました。

    ナンはかなり美味しい味がしました。

    そして私は帰り際に池袋東武で香辛料を買って帰宅しました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。