とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全184件次へ »
ブログ

まもなく9月。

すっかり忘れてました。
ダイエット。

9月中に免許更新をしなければならなくて
このままでは更新ごとに免許の写真の顔が
丸くなると危険を感じておりました。

にもかかわらず9月なんて「ぁっ(・・;」とゆーまくる。

結局 丸いままだね、おれ。

免許見せると「別人だね。」ってよく言われる。
自分では同じにしか見えない。
どーみたら違って見えるのかな。って考えちゃいます。

外見・内面も自分が思っているのと人様が思っているのと
全然ちがうのだ。
不思議です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    らんらんさん
    2008/8/21 14:48
    とろ。さん、こんにちわ。
    免許の写真撮る時って油断ならないですよね><
    油断するといつの間にかに撮られ、目が泳いでいたり(ЭヘЭ)
    私の免許書、人には見せられません。。。。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/8/21 16:22
    修正しまくった写真を持参できるよう配慮していただきたいです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/23 17:29
    こんにちはーとろ。さん

    免許の更新の写真って、ちょっと怖い感じで写ってたりするぅー
    と思ってしまいます(^^ゞ
    とってもあまりみないようにしてますよ(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/23 17:38
    とろ。さん、こんばんは(^o^)

    年々丸くなる、とろ。さんの顔を見てみたいなぁ~(^-^)

    > 外見・内面も自分が思っているのと人様が思っているのと
    > 全然ちがうのだ。

    うんうん、そうだね。
    で、どっちが正しいんだろうね(笑)
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/25 00:57
    とろ。さん、こんばんは♪

    >すっかり忘れてました。
     ダイエット。

    自分の場合、周りの連中が常に思い出させてくれます(笑)
    イメージと現実はかけ離れる一方なので...
    そんな訳で、ちょっとダイエットはじめました^^

    Chakonosuke
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/8/26 22:04
    〉らんらんさん
    きっとNGの写真ですがあまりにも周りの反応が違うから
    ちょっと楽しくて見せちゃいます。^^;

    〉つぼおしさん
    修正できたら即お見合い用で♪
    でも 芸能人とかは修正後でしょ??
    シミ隠すくらいなのかな??
    素材はいーものね。。。

    〉_こうちゃんさん
    〉年々丸くなる、とろ。さんの顔を見てみたいなぁ~(^-^)
    衝撃的です(><

    どっちが正しいのでしょ。
    「自分を持ってる人が好き」ってよくゆーけど
    でも とろ的には周りの意見に従ったほうが
    人生うまくいく気がする。。。。
    少なくともあの選択は・・・みたいな^^

    _こうちゃんさんはいかがでしょ♪

    〉Chakonosukeさん
    はじめちゃったの?!
    焦るっ(><。
    と言いつつ左隣にお菓子。。。。
    結果を出すのは少しずつにしてね(><
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    免許証の写真も、みんかぶプロフール画像のように、似顔絵でもOKにしてもらいたいです。
    でもきっと、本人とは認識してもらえないかもしれない...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。