siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2023件目 / 全2597件次へ »
ブログ

逃げるが勝ちという言葉もある!

<五輪野球>日本、米国に敗れる 準決勝は韓国と対戦

 北京五輪第13日の20日、野球は1次リーグ最終戦を行った。日本は今大会から採用されたタイブレークの末、十一回、2−4で米国に敗れ、4勝3敗となり、同リーグ4位が決定。22日の準決勝は、1位通過した韓国と対戦することが決まった。米国は5勝2敗で同3位。準決勝はキューバ(同2位)と対戦する。日本は0−0でタイブレークに突入。十一回、岩瀬が連続適時打を浴び、失点を重ねた。このほか、韓国はオランダを10−0の八回コールドゲームで降し、7勝全勝で終了。キューバも中国に大勝し、6勝1敗で終えた。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080820-00000148-mai-base

メダル確定前に、キューバとは戦いたくないです。
あのダルビッシュでさえ、どこに投げても打たれそうな雰囲気だったのですから(笑)

ところでキューバは共産主義ですね。
日本企業も共産主義と対峙するような、馬鹿な真似だけはして欲しくないですね。
利益のある企業は非正規雇用は全面禁止して、なあなあで危機を乗り越えて欲しいものです。
野球と同じで、勝てる相手は、確実に存在するのですから(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。