みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1805件目 / 全1866件次へ »
ブログ

あと1日がんばれば夏休み!(^_^)/

FOMCはとりあえず通り越しましたね。
3時に起きたかいがありました。
「早起きは○○円の得?」(^_^)/
ロイターにいろんな解釈が載っていました。

【FOMC:識者はこうみる】
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-27264520070807

だいぶ「がらがら(ローラーのついたかばん)」を
引く人が増えてきた感じですね。
(なぜか「がらがら」といってしまいます。。。)
円安効果で海外旅行も控えめに
みんな実家に帰ったりするんでしょうか?

あと一日がんばれば夏休み!
今年はがっつり休みが取れました。
なんと10日間(30才にもなれば有休がたまるので、消化しろとうれしいお達しがありました。
\(◎o◎)/!)
本当は、9月上旬に取る予定だったんですが。。。
今楽しいのは、「あー休み何しよう?」
とかんがえることですね。(^^ゞ
やりたいなぁーと思っていることですけど。

1.東京証券取引所にいってみる。
これは、いちおう行くことを目標にしてたんで。。。

2.お盆トレードをする。
(株も為替も。
あー☆みんかぶの皆さんに教えてもらった
金ETFやSQにも注目してますよ。)

3.大掃除をする
なんせものが多いので捨てまくる。

4.せっかくの休みなので、
銘柄見直しとみんかぶに参加
できるだけコメントしたいと思っています。
わからない言葉を質問しちゃうかもしれないん
ですけど、そのときは温かい目で見てやってください(^^ゞ
たまっているPODCASTで株の勉強でも
しようと思っています。

5.久々に実家(島根に帰る)
こういうときしか飛行機乗れませんからねぇー(^_^)/
「リアルぼくの夏休み」状態で
写真も撮って来たいと思います。

おまけ.ゼルダの伝説をクリアする?
夏休み明けには、逆転裁判3がでますよー

みなさんも仕事や夏休みあると思うので、充実した日々を送れることを願っています(^_^)/~
10件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/8/8 23:25
    こんばんは!!

    夏休み、楽しみですね。
    私は、先週終わってしまいました。
    土日入れて5日間の短い夏休み、おまけに初日にお客様からトラブルの電話が入り、急遽対応に出かけてしまいました。
    (お客様も気を遣っていただいて恐縮していました)
    その他は、家の掃除をして、にわかデイトレで楽しみました。(慣れないことして、損してしまいました)

    10日間はうらやましいですね。楽しんできてくださいね。
  • イメージ
    >taketakeさん

    「トラブルの電話」なんか切ない響きですね。。。

    私は、会社のパソコンに
    「旅に出ます。探さないでください○| ̄|_」って

    いうのをスクリーンセイバーに設定しましたよ。(^^ゞ
    ↑やつはつかれてるという想像でみんなに
    心配されてしまいましたが。。。
    通りすがりの人は吹き出していました(^^ゞ

    今までが徹夜、朝帰り半端じゃなかったですからねー。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/9 11:55
    明日から夏休みでしょうか^^.
    予定が盛りだくさんで楽しみですね♪
    「リアルぼくの夏休み」写真、待ってます~
  • イメージ
    daikonさん
    2007/8/9 17:52
    夏休み、楽しんでくださいね。
    島根県の美しい風景の写真をお願いできますか。
  • イメージ
    > 30才にもなれば有休がたまるので、消化しろとうれしいお達しがありました。

    良い会社ですね!
    みやまなさん、夏休みを満喫してください。
  • イメージ
    >らんらんさん
    ようやく夏休みに突入です(^_^)/
    今日の為替を見ると、明日は金ETFだけが狙いかなぁ。。。
    リアル僕の夏休み風景納めてきます(^_^)/

    >daikonさん
    キャンプができそうなぐらいど田舎なので、何点か写真を
    貼り付けたいと思います。m(__)m

    >あさっての投資家さん
    会社の気が変わらないうちに休みにしましたよ。(^^ゞ

    明日は昼ぐらいからまずは東京証券取引所見学できたらいいなぁと思っています(^_^)/
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/8/10 00:16
    みやまなさん 大切な夏休み思う存分満喫してください!!!
    その間東証1部は、お任せください。
    貼り付いています。
    私は、皆さんが帰った後、17日から屋久島に遊びに行きます!!!
    本命カンパチ、磯マグロ、外道ロウニンアジ(カッポレとかGTとか言うそうです。)但し5キロ以下。
    休みが終わりましたら交代よろしく御願いいたします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/10 00:26
    >P3B-Fさん
    らじゃー(^_^)/
    って軍隊みたいですね。

    あした、東京証券取引所に見学にいくんで、
    Tick(価格がぐるぐるまわるやつ)あれを後場に
    高速回転お願いします。

    (冗談ですよ。たしか売買が激しくなると
    回転速度が速くなるんですよね?)
    Tickerを売買してる人がまわしてると思うとわくわくします。(^^ゞ
  • イメージ
    ゆみさん
    2007/8/10 11:13
    お先に夏休みしてきちゃいました♪



    全部やろうとすると忙しい休みになっちゃいそう・・・


    いい夏休み過ごせるといいですねo(^∇^)o
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/10 17:06
    いやぁーあつい。。。
    今かえってきました。
    >ゆみさんへ+みなさんへ
    >1.東京証券取引所にいってみる。
    これしてきました(^_^)/
    そのうち日記に出すので、読んでやってください。
    記憶しているうちに日記に書き出さなきゃぁ。。。
    φ(,_,*) (*'-')ノ□
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。