りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5243件目 / 全8234件次へ »
ブログ

小動物リスが吠える。がお。

本日は虫の居所が悪い。

1.韓国のばかめ。日本政府も、「遺憾です」とか「抗議しました」はつまらん。
  さっさと制裁加えんかい。それができなら、つまらんコメント言わんと、ひたすら
  無視することだな。

2.生活保護なめんな。の話。いーじゃないの。
  不正は許さん、という意気込みが感じられます。
  メディアの取り上げ方が平凡でつまんない。

3.NHKぐゎんばれ。
  ちゃんと受信料とれ!という意味だよ。
  法律で定められていることを守らん奴は、課徴金とれ。
  なまぬるいわ!
  そもそもこの法律が憲法違反だというなら、それを放置した国会と
  NHKに損害賠償請求訴訟おこしたるわい。

4.ついにでた正直な人。
  「アクセルを踏み過ぎました」だって。正直でよろすい。
  車が悪いですね、反応よすぎて。
  「ブレーキが効かなかった」ととぼけたやつは厳罰じゃ。
  ボケ老人だから仕方ない、というなら、このさい、ガンダムに入れて
  韓国破壊しに派遣しろ。

5.ハードランディグにびびる日経。
  くそめ。
  ブレグジットもトランプのあほさもわかっとったことやないかいっ!
  じたばたするでない!


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2017/1/17 18:23

    1 国交断絶 在日強制送還


    2 障碍者以外給付なし。


    3 スクランブル放送にする。


    4 核ミサイルボタンを少し強く押しすぎた


    5 三河屋さんが全力売り


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/17 18:28
    > 4 核ミサイルボタンを少し強く押しすぎた

    あ、トランプ言いそう。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/1/17 19:01

    昨日、今日と日銀頑張ったんですけど。


    でも日銀の頑張りが個人に高い処で買わせてい


    るのかもしれません。?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/17 19:10
    一歩さん、こんばんは。

    こういう日に買うのはよいんじゃないですかね。

    前場にさっさと買い終わって、後場ぼーっと見てたんだったらあほですけど。

    ちなみに今年日銀が買った日の日経平均の終値は?

    1月6日  19454
    1月12日 19134
    1月16日 19095
    1月17日 18813

    高値掴み?
    ちなみに12月のわりと買いが集まり易いとこでも買ってましたね。
    ちょっと下がる位で機械的に買うな、って文句は言ってました、いちおう。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/18 07:17
    おはようございます。
    保護なめんなやは、税金を支払っている側からみれば当然のことですよね。
    不正受給したり、酒代やパチンコに遣われたのでは、税金を支払っている側からは許せる話ではない。
    納税者側からは当然のメッセージでしょう。
    職員を処分したということらしいので全額負担してもいない市が熱心な職員を処分するのは言語道断じゃないでしょうか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/18 18:29
    ライトUPさん、こんばんは。

    お役所に限らないですが、現場の気持ちを汲まないとね。

    なぜ、そういうことになったのか、規則や体裁だけで切っては
    現場はやる気を失う、ってもんです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。