ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【今週の見通し】トランプ米大統領&メイ英首相の演説に注目

7dc861fda  

今週は2人の巨人に注目です!1人はメキシコに壁を作る巨人であるトランプ大統領です。そして、もう1人が女型の巨人である英国のメイ首相となります(눈_눈)ソグゾ!

まぁなんとなく巨人同士仲良さそうですしね。トランプ時期大統領はタイムズのインタビューで、英国との貿易協定の迅速な締結を望むとしていましたし。

EU(欧州連合)から離脱するまでは貿易協定は結ぶことがはできませんが、調整を進めることは可能ですし、離脱し次第に締結ということであれば、英国にとっても願ったり叶ったりでしょうε=ヾ(*・∀・)/トラソプサマー

↑イギリスの女型巨人!(Photo by Policy Exchange/CC BY 2.0)
メイ首相は明日、イギリスのEU離脱(Brexit)について演説するとのことです。果たして強硬路線を取るのかということを中心に、しっかりと内容を精査する必要がありそうです。

ちなみに、明日中となっているだけで何時にやるかは未定とのことです。時間が分かり次第、ブログやツイッターなどでお知らせします(`・ω・´)ノマカセロ

それでは、今週のメインイベントについて解説しつつ、ポイントや為替相場の展望、トレード戦略をまとめていきますので、どうぞよろしくお願いします。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-01-16-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。