ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ567件目 / 全1393件次へ »
ブログ

平成相場三昧伝 ウォールストリート、トランプを見捨てる?

ど!根性ダイジェスト。


 WSJ本日版を讀みながら、ブログを附けてゐます。

ああ、コピペができるよなテクがボクにあれば、良ひのになぁ。

題して、「トランプ氏を、すでに見捨てだした市場」。


おかしひぢゃなひか。NYDOWは、2万ドル直前だぞ。

「11日記者会見で、市場にトランプ氏を見限る反応あり。」

ま、たしかに個人的にも、CNNの記者会見を感情的に拒むトランプは、非常に狭量といふ印象を受けた。

さらに加ゑて、ロシア国での、買春?疑惑(出所;英国情報部)。もちろん、本人は真っ赤になって否定。

『わたしは清潔ずきだ(ビルとは違って、とか)』。

『わたしには、沢山のボディ・ガードがついてるんだぞ!そんなこと、できる訳なひだらふ』。ごもっとも。

しかし性的人間は、カリスマを失ひがちだ。アドルフ・ヒットラーを見よ(いい例ではなひけど)。

カストロ、近いところでは、オバマ。やっぱ、性的清潔感がなくちゃ、カリスマが持たなひ。有権者の半分は、女性ですぞ。

「投資家は、大統領らしひ大統領を好む」WSJ。


 ともかくも、記者会見は散漫で、減税・財政に言及がなく、市場関係者をガッカリさせたらしひ。

さらに、ツィート一つによって、セクターの将来が決まってゆく。

たとえば、防衛関連産業。當初は、トランプ当選を好感して、上昇。

ところが、トランプの『ステルス戦闘機F35が高すぎる』との攻撃ツィート一本で、防衛関連セクターは、迷走中。

ともかく、ツィートひとつで、個別市場を動かしてしまう【市場との対話】といふ點(てん)では、ボクにも疑問に思ゑます。

一方的だぞ。いはば、産業に於ける独裁官にあらずや。


ど!根性手書き東京ローソク足

OPEN 19220

HIGH  19260

LOW  19060

CLOSE19100

WINDOW-40


さぁ~っものいはぬ虚空の彼方よりあらはれいでよローソクよ!

TOKIOの眞實・眞相を吾に告げよ!

あらはれいでたるローソクは、「大陰線」-110.上髭+40.下鬚-40.窓-70.

単線観測=「大陰線」弱い線。上下に鬚が有るのは、揉みあった証拠。売り姿勢持続。

二本線観測=「窓-40」売り転換線。

複合線観測=25日線の三日間のもみ合いは、済んだ。売り派の勝利。押し目買いは、結局入らなかったと推測。

弱気相場入りの可能性が出てきた。

       睦月 みずのとう日  はんまそうかい記

3件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/1/16 20:03
    こんばんは〜

    大統領に就任する人がCIA長官を敵に回したのには驚きました。

    労働者だけ味方につけても政治が回らないと思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/17 00:29

    こんばんは。


    トランプ氏は知性も教養もない感じで、おまけに品性に欠けると思います。

    大統領に相応しくないことは明らかです。

    米国の大統領にあのような人がなるとは・・・。

    残念なことに思います。


    結果的にはクリントン氏の方が得票率は良かったわけですし、アメリカの大統領選に問題がありそうです・・・。


    アメリカの大統領は世界に影響を与える立場ですし、これからどうなるのでしょう?(-_-;)


  • イメージ

    シュシュママ、ちこさん。

    おはようございます。

    たしかに、大統領就任式までに、何か起こるかも。それが済んでも、なにかありそうな。

    様子見するか、ポジションを、できるだけ縮めようと思います。コメント、ありがとうございました。拝


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。