りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5253件目 / 全8242件次へ »
ブログ

日銀頼り

先日「買いだ」と言っていながら買わなかった前科(^^)?があるが、
今日はゆっくり下がってきたので、ついに買いエントリー。戻さずそのまま。

なんと4カ月ぶりの買いエントリー。
しかも先週末まで売りをやっていたのと同じ銘柄。
よーやるわ。

ところで、今日は日銀いつ買ったのだろう。
後場すぐにまとめ買いしてそれで終わり?
なんて下手なんだ。なんで、もっと分散買いとかしないのだ。

おばかか。

あ、ちなみに、ぼくが買ったから下がったのではない。
あくまでも、下がってから買ったので、誤解ないようにお願いします。


20件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/16 15:20
    こんにちは。
    買ってからさらに下がったら、神様のお力?(笑)

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/1/16 15:30

    6474は1度は売り下ヒゲで利確してます。


    おそらく明日再度うりかな??

  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/1/16 15:39
    日銀頼りということは、225や225に準じる主軸系を買ったんですね。
  • イメージ
    りす栗さん こんにちは。
    お久しぶりです。

    売ったり買ったりお忙しいですね。
    私はずっと売り目線でどっしり構えています  
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 18:40
    ロデムさん、こんばんは。

    さすがに今は注意深くなってますからね、たんなる
    ウケ狙いの買いではありませぬよ(^^)b

    今日は、薄いのは分かっていたので、特段動意のない
    値下がりならお買い得かなー、とか考える時間が
    ありました。 まさか、それが罠とか(^^)??

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 18:42
    マイルド。さん、こんばんは。

    ぼくのもいちおう小さいながら売りポジを利確してからの
    とうとう買い転ですだ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 18:47
    ソゼさん、こんばんは。

    冒険できないけど、いくらかはやりたいので、
    225か最低でもJPX400銘柄ですね。

    値動きよくないのは我慢かなー、と。
    多少買いためるのに、すごい時間かかった。

    個人売買中心とはいえ、相変わらずCTAは自動で動いて
    いたもようですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 18:50
    赤いスイートピーさん、こんばんは。

    > 売ったり買ったりお忙しいですね。

    いやー、4カ月売りだけやってて、その間収支マイナスでしたからねー。
    いったんやんぴです。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/1/16 19:23
    こんばんは(^-^)/
    この相場で買うと、結果はダメダメじゃないでしょうか?
    買い下がるための打診ならばいけるできるうが 、今は買い量を越えない程度の小さな売りが一番だと思います。
    結構小銭を稼がせてくれますよ。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2017/1/16 20:19

    実績     22,274(--%) 53,911(--%) 2017/1/31発表予定
    コンセンサス 20,157       46,639       75,379


    コンセンサスは抜いてくると思うけど

    自分は 決算を確認してから買うタイプだからな~

    デイのチャートみると 今日なんて 売りでとれたね。

    以外にスイングより デイのがいける銘柄??^^



  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 20:20
    ライトUPさん、こんばんは。

    > この相場で買うと、結果はダメダメじゃないでしょうか?

    ぅぅ・・・(TT)  そうでしょうか・・・・

    このカネ余りくそ踏まれ相場で、一度買って見たかったんだす・・・・

    ぼくだって、たまには陽線で喜びを感じてみたい。
    んで、火水は陽線確率高いと念じる。

    ともかく、まーやらんでも同じだった、くらいかもだけど・・・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 20:23
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    業績は悪くなりようがない。

    それに売り長で株不足。年中逆日歩。

    んにしても高いから売りばっかりやってたんだけどね、
    2,3回レンジがはねたからここ数か月は損しちゃった。

    もう今からは高いかな~、という懸念は消えないが。
    丁寧に拾えば大丈夫では?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2017/1/16 20:39
    もみ合い 下離れになるなら デイの売りのが
    やりやすく見えるのは 私だけ?
    為替のチャートが下に向かう これは・・・・?
    就任式に向けての調整か??
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/16 20:45
    > もみ合い 下離れになるなら デイの売りのが

    タイミング次第ですね。

    金曜から今日の朝までで、ショート4回やったけど、

    利確後の下げのほうが、大きかった。

    そういうのうまく当てなかったら、買いも売りもおんなじだわさ。

    就任式に向けての調整か??

    今現在は、トランプの存在そのものを忘れることにする。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/17 09:07
    おはようございます。
    神様仏様りす栗大明神さま パンパン・・ナムナム。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2017/1/17 09:16
    三河屋様 ほやほやがってますよ~
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/17 16:35
    ぼくが買ったから下がったのではない。は正解
    下がったから買ったのも正解
    では何故下がったかは不正解
    段々トランプさんのバケの皮が剥がれてきましたね。
    皆さんが予想した通りの反対の動きです。
    もはや、日銀もくそも無いです。
    基本的にトランプさんの政策に支持する44%
    支持しないに51%
    あら、案外支持するは高かった事に驚きです。
    アメリカ人はトランプさんに変えて欲しくて投票した筈が支持するを上回ってしまいましたね。
    しかし、これは当然の結果です。日本、ロシア、中国、そしてメキシコは虐げられています。
    日本がメキシコに工場を建てようと動きましたが、アメリカに工場を建てろという発言に日本はじゃあ10兆円投資しますよ。で落ち着いた
    これで本当に雇用が確保されるのか不思議です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/17 17:24
    ロデムさん、こんばんは。

    相変わらずすごい破壊力だ。

    しかも、仕事中に、さらに買い増しが出来てしまった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/17 17:24
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    ふにゃふにゃですにゃ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/1/17 17:26
    ビー好きさん、こんばんは。

    いやはや、おいらが散々怪しいと言っていたときは、上昇し、
    下がらないんだ、と思ったら、下がりましたとさ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。