イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全331件次へ »
ブログ

久々に

今日は買いました!

朝から日本興亜損保がものすごい上昇だったのですが、楽天証券でニュースを見たら合併説が浮上しているそうです。今日は空売りがものすごい入ってますねー。明日以降面白くなるかな? 僕は三井住友海上を買いましたが、結構利幅取れたので現物を1000株残しただけです。

後、電力株を9月の配当取りに向けて買いました。ここら辺を担保に信用取引をしようと考えています。

信用はJALの買いに専念。チャートも取組もなかなか良いのでは?

それにしても東京は暑いですね~。夏なのにおでんを買ってしまったのですが、冷蔵庫で冷やしてから食べたらなかなかおいしかったですよ!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/8 22:22
    着々と計画が進みそうですね。今は目先のことよりも、もう少し先のことを見据えて落ち着いて行動したほうがよさそうですね。

    それにしても冷やしおでんですか。意外と美味かも。機会があったらやってみます。と言うより、冬におでんが余った時に冷えたのをつまみ食いしたら結構いけたかも。夏でもありですかね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/8/9 18:37
    >ヨッシーさん
    冷やしおでんはいろいろな薬味が使えて良いですよ!夏バテ気味なのでわさびや梅肉で食べてみたらさっぱりして良かったです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。