ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ571件目 / 全1393件次へ »
ブログ

平成相場三昧伝 ドル円ドテン返し?&韓国不安

おごるなよ君 まるい月夜も こよひかぎり (相場歌)

本日足は、みん株25日線を、した放れ。なにやら妖しの雰囲気。

ドルはドルで、いまの時間も落下(円高)中。そこで、朝方出したロング・ポジションを損きり。

いはゆるトランプラリーに、はいってからのFXは、冴えなひなぁ。損ばっかり。


ど!根性手書き東京ローソク足

OPEN 19300

HIGH 19300

LOW  19070

CLOSE19130

WINDOW-60


さぁ~っものいはぬ虚空の彼方よりあらはれいでよローソクよ!

TOKIOの眞實・眞相を吾に告げよ!

あらはれいでたるローソクは、「大陰線(陰の寄り付き坊主)」ローソクボディ-170.上髭0.下鬚-60.窓-60.

単線観測=「陰の寄り付き坊主」たいへん弱い線。売り姿勢持続。

二本線観測=「窓(ヒゲは捨象」売り転換線。

複合線観測=一月三日大發足の陽の孕みを、本日ハッキリ、下へ抜けるの図。売りシグナル。


ドテン返し?大體(だひたひ)ボクは、1ドル107円ミドルで、ドル円売買基準を、売りから買に転換・・・・本日に至る。

でも、なにかヘンだぞ。歳末以来、自分が利益があがらなくなったから?

そこで虚心にドル円チャートを見てみれば、12月15日118.66円。1月3日《大發日》118.59円。この二つで天井をつけた可能性アリ(ダブルヘッダー)。とすると本日ネックラインを切ったかもしれなひ。その場合、メノコで見て、110円程度までは押し戻される恐れ。さぁ~だふする?そうかいよ。


さらにさらに言わずもがなの韓国不安。

いま韓国では、日韓合意の破棄の機運がたかまってをる(釜山の従軍慰安婦像の設置)。合意違反。

安部(敬称略)も麻生も、そりゃ~怒る(無理もなし)。

ゑェ~ゐ!日韓スワップ協定はとめてやれ~!國交断絶も、致し方なし。といった皆様の怒りの声がネットに溢(あふ)れていますぞ。

ただ小生には、この日韓米の足並みの悪さは・・・・・・アブナイ。ちなみに米国大使も韓国には、いま、不在とか(米国外交官は、韓国に行きたがらなひ。)。朝鮮人相手の外交なんて成り立たぬ。だふせ条約・合意をしても、絶対的に履行は、されぬ。

かふ国際社会が思い出してゐる。


「國交断絶しても、こっちはなんにも困らんぞ~!」といつたブログへの書き込み多し。そりゃぁ經濟的にはコマランでせふ。

でも、地政学的には、だふかな?

いまジット北は、情勢を窺ってゐるんぢやなひか。

特に北朝鮮の背後にゐる中國、とくに北の核兵器開発に協力してをる人民解放軍。

なぁ~に、朝鮮人同士で核を撃ちあっても、中國は痛くも痒くもなひはずだ。つひでに、日本にも打ち込めよとカリアゲを洗脳してゐるかもね。

         睦月 つちのとゐ日 ほんまそうかい記



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。