にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1243件目 / 全1597件次へ »
ブログ

Webカメラ持ってなかった! 2017年1月12日

前日比 ▲2.02%


本日は反落です(´・ω・`)

全銘柄下げました

トランプ講演が駄目だったとのことですが、なんかなあという感じですね

メディシノバがちょい下げで、それ以外は仲良くマイナス2%

どう考えても地合に押されましたね


スカイプ面接の続報ですが、よくよく考えるとカメラとマイクがなかったということでロジクールのwebカメラを買いました(^^;

ヨドバシで今日頼んで今日届くそうです

セッティングとか大丈夫かなあ

これでyoutubeデビューして稼ぐとかできないかといろいろ考えてしまいました(^_^;)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
4875 メディシノバ・インク

・くりっく株365
NYダウ ロング
14件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/1/12 17:45
    こんばんは〜私も全面安でした!

    スカイプ面接ってイマドキ!

    うちは散らかった部屋が映り込みそうです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/1/12 18:04
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    今日は仕方ないですね(^^;

    そうなんですよ、部屋を片付かたりしないといけないんですよね

    結局、服装も普通スーツだと言われたし

    だったら普通に行って面接のほうが楽です(´・ω・`)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/12 18:33
    こんばんは。
    スカイプで面接、時代は変わったな(笑)
    人件費が節約出来るんだろうな。仕事のタイムロスもないし。
    ようつべデビューしたら教えてください(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/1/12 18:46
    youtubeで稼いで。
  • イメージ
    しゅーくるーむさん
    2017/1/12 19:47
    こんばんわー。初めてコメントさせて頂きます。
    ウェッジは朝方強く、上に行きそうな感じだったのに、トランプリスクに押されちゃいましたね。1100円台で引けたので明日から再度売りをこなして上に行ってくれることを期待しています。
  • イメージ
    貧困さん
    2017/1/12 23:33

    はじめまして

    こんばんは

    人気あるんですね。

  • イメージ
    夢想人さん
    2017/1/13 00:33
    こんばんは。

    ユーチューバーですかー
    なかなか勇気がいりますね。

    自分がやったら、タダの痛いおじさんになってしまいそう。

    それはそれとして、市場が動いてきた感じがしてきましたね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/1/13 00:49
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    IT系の会社なのでもしかしたらそういうツールを使えるかどうかも見ているのかもですね

    ようつべは多分デビューしません、恥ずかしいから(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/1/13 00:49
    短期決戦さん

    こんばんは♪

    多分稼げないです

    芸がないので(^;
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/1/13 00:51
    しゅーくるーむさん

    はじめまして♪

    美味しそうなお名前ですね

    お腹が空きそう

    ウェッジはまだまだだと思いますので温かい目で見守っていますよ(^○^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/1/13 00:53
    貧困さん

    はじめまして♪

    人気ですか?

    ウェッジのことでしょうかねえ

    これからもよろしくお願いします(^○^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/1/13 00:55
    夢想人さん

    こんばんは♪

    よくよく考えるとその勇気がありませんでした(^^;

    相場は確かに動いてきましたね

    ちょっと下に行きそうなので心配です

    でも、FTSE100は強いんですよね

    どうなってるんだろ(´・ω・`)
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/13 03:40

    こんばんは。


    前のブログに遡って見ました。

    転職をお考えなんですね・・・。


    Webカメラでの面接とはびっくりです!

    なんか・・。

    自分が世の中から取り残されているような気分になりました(笑)


    頑張ってください(^^)

    上手く行くと良いですね!


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/1/13 08:23
    888ちこさん

    おはようございます♪

    ありがとうございます

    私もはじめてなのでちょっとドキドキです(^^;

    頑張ります\(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。