うさうささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全25件次へ »
ブログ

大好物。

240c4e24c  

大好物はたくさんありますがっ、牡蠣大好きなのです~。

旦那様が食べられないので、ありつける機会があまり
ない&旬は秋冬ってことで最近食べてないかも・・・(>へ<)

って中で、こないだちょっとこじゃれたお店で
庄内の岩牡蠣にありつきました☆
皆様ご存知だとは思いますが、岩牡蠣に関しての
旬は夏!!でもそんなにお目にかからないし、
お値段もそれなりにする。。。

1個1,850円、、、やっぱり高い、、、で、でも、、、
奮発して、頼んじゃいました!!
うーん、やっぱり美味しいv(≧∇≦)v
もちろん一人占めです。むふ。

出来ればもう1個、、、でも、、、さすがにそれは、、、
でも、もう1個頼んじゃいました。むふふ。

やはりお会計でテンション下がりましたが、、、
たまには良いですよね、うんうん。

出来れば岩牡蠣だけでお腹いっぱいになってみたい
と妄想する今日この頃です。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/20 13:55
    こんにちはー。

    >1個1,850円、、、やっぱり高い、、、で、でも、、、

    キャー¥(>_<)高い・・・・
    高すぎるぅ。。。
    二個で3700円。。。
    私には無理かもです・・・(>_<)

    でも写真、とってもキレイですねー。おいしいんだろうなぁ、と思います。
    つるつる!って感じ?でしょうか。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/20 14:51
    いいなぁ 牡蠣~
    私もだいすきです!

    夏が旬~と聞いて検索してみました
    http://www.ekamo.com/goods/fish/kaki.html
    10個で4,900円!
    こっそり通販しちゃう?w
  • イメージ
    らんらんさん
    2008/8/20 18:23
    うさうささん、
    おいしそ~~だけどお値段が。。。。
    つるんと至福の10秒ぐらいでしょうか^^;
    夏が旬なんですね♪なんとなく冬っていう
    イメージがありました。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/21 23:18
    うさうささん、こんばんは(^.^)

    うん、牡蠣おいしいよね♪
    おれも大好き♪

    生牡蠣も好きだし、カキフライも牡蠣ご飯もおいしいよね♪

    > 1個1,850円

    きぇーーーー(^-^;
    これはちょっと、、、、

    でも2個食べちゃう、うさうささんは
    ホントに牡蠣好きなんだね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。