yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20032件目 / 全20815件次へ »
ブログ

秋を求めて

F1931c697  

秋を求めて 2008年08月20日


この時期にもう紅葉しています。カラスの大好物の実も生っています。秋を感じる植物です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/8/20 16:25
    キレイ~♪
    今年はとても暑かったので、秋がとても恋しいです☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/20 16:37
    ひよこさん   こんにちは。

    ついこの前までは赤くなかったような?

    いつのまにか赤くなっています。

    小鳥達もカラスも実を食べに来ます。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/20 16:57
    こんにちは。

    まだまだ暑いけど、空は秋っぽくなってきましたね。

    せみの声もいささか弱くなってきました。
  • イメージ
    たぬき姫さん
    2008/8/20 17:08
    こんにちわぁ☆彡

    少しずつ秋らしくなってるんですね

    猛暑続きで、なかなか雨も降らず、
    まだ秋の気配が感じられませぬぅ(^^ゞ

    朝夕だけでも涼しくなってくれると、
    だいぶ違ってきますね☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/20 17:17
    REEDさん  こんにちは。

    急に涼しくなってきました。

    クマゼミはいなくなりました。

    代わりにツクツクボウシが夜も鳴いています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/20 17:21
    たぬき姫さん  こんにちは。

    探せばあるのできづくのも株と同じですね。

    下げ止まりでしょうか?

    上海もすごい上昇で明日も期待できそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/20 21:55
    こんばんは!

    こちらやっとセミの鳴き声がうるさくなって来ました。
    なんか今年の夏はおかしい気がします。

    紅葉ですね、ここまで来たら秋はすぐそこまで来ていますね。

    昨夜・今晩と雷様が暴れまわっています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/20 22:04
    ss333さん     こんばんは。

    留年間際で出てきてかわいそうに、こちらはクマゼミはもう終わり、ツクツクボウシの季節です。きのうはすごい雨を見ましたが今晩も降ってくれるでしょうか?水がめが厳しいようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。