にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1254件目 / 全1597件次へ »
ブログ

やっぱり下げる(^^; 2016年12月29日

前日比 ▲3.55%


本日は大幅反落
です(´・ω・`)

お約束のように、大きく上げた翌日に下げるMyPFです(*´ω`*)

今日は全滅で、特にウェッジとメディシノバが大きく売られました

メディシノバは買い増しラインまで下がってきましたのでここから様子見でしょうか

今年の株式市場も明日で終わりですね〜

大納会くらいは元気に騰がって終わることを祈っています♪


くりっく株はダウが昨日結構下がったので少し減らしていますが、まだまだ強いですね

FTSE100が意外に強くて買えません

どんどん騰がっています

終わりはあるのでしょうか?

くりっく株には来年も期待しています\(^o^)/


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
4875 メディシノバ・インク

・くりっく株365
NYダウ ロング
10件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/12/29 18:31
    こんばんはー

    掉尾の一振でしたっけ?期待していますが、去年も不発だったような?

    いったん利確して年越し、と考える理非も多いのではないか
    と考えますが、そこに安く買えるチャンスもあるかなとか。

    そんな目先のことを考えていますが、
    その後は、今後一年のことをじっくり考えたいですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/12/29 18:39

    こんばんは

    下げましたね。

    最後どうなるでしょう?

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/29 18:41
    夢想人さん

    こんばんは♪

    とうとう明日、大納会ですね〜

    寂しいですね、しばらく相場とはお別れです(^^;

    去年はどうでしたっけ……

    ブログ見返すとMyPFは騰がっていましたが、日経はわからず

    なんとなく騰がったイメージはあったのですけど(^^;

    今年は大発会が大きく下げたのはよく覚えています

    そこが気がかりですけど、今年もこのまま持ち越しとなりそうです

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/29 18:45
    短期決戦さん

    こんばんは♪

    明日はどうなるでしょうね

    日経先物は下げていますが、欧州は戻してきているので、ダウも反発して明日の朝までには戻しそうな気もします

    多分、明日は上げと予想します(^^;

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/12/29 18:56
    こんばんは〜
    久しぶりに下がっていますね、こういう日も無いとね!
    私もFTSE建てるのあきらめました。
  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2016/12/29 19:08
    NISA口座で購入した株式が、トランプ・フィーバーにより、やっと、含み益に転じた・・・、と安心していたら、今日の有様・・・。
    特定口座で購入した株式は・・・、含み益にて、損益通算を図り、早期円満売却・・・。
    皮肉ですね。
    含み益、辛うじて、あるのですが・・・。
    欲をかかずに、高値域で売却していたら・・・、と思いますが、後の祭りです(´`:)
  • イメージ
    勝HYさん
    2016/12/29 19:22
    今日の下げは、昨日の上げが大きすぎた反動ですよね。此下社長の言葉を信じて応援していきます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/29 20:01
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    そうなんですよね、日経がここまで下げたのは久しぶりのような気がしますね

    FTSE100、DAX共に上げ過ぎな感じはありますが、ここからの調整があるのでしょうか

    1月のトランプ大統領就任でどうなるかですね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/29 20:04
    京子ちゃんさん

    こんばんは♪

    トランプフィーバーは未だ継続中ではありますが、ここが踏ん張りどころのような気がしますね

    私も昨日までにもう少し利確しておけばと思いましたが、後の祭りですね

    ウェッジが一日早く動いていたら多分少し利確したと思います(^^;
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/29 20:08
    勝HYさん

    こんばんは♪

    はじめましてですよね(*´ω`*)

    ウェッジは先日の高騰時も同じように翌日下げましたからね

    問題は明日多少でも戻すかどうかでしょうか

    今はボックス圏の中で動いているので、いつ上抜けるかが鍵でしょうね

    早く2000円にならないかなと思います\(^o^)/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。