にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1259件目 / 全1597件次へ »
ブログ

お約束の展開(^^; 2016年12月21日

前日比 ▲4.46%


本日は大幅反落です(´・ω・`)

まあ、やっぱりねという感じですが(^^;

昨日の上げ分までは下げなかったので、良かったですけどね

ダブル・スコープが▲4.49%、昨日+11.58%だったのでなんとか半分にはならなかった感じです

ウェッジHDも▲7.23%で、昨日の上げがほとんどなしに(^^;

サイバダインは▲1%程度でまあ仕方ないかな

メディシノバも引き続き売られています

日経も下げましたが、昨日の反動が大きかったMyPFでした(´・ω・`)

明日はこの下げすぎた反動で反発してくれることを期待したいと思います

クリスマスプレゼントとして(^^;


くりっく株はとりあえず放置ですが、FTSE100が買いたいけど買えない感じでやきもきです


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
4875 メディシノバ・インク

・くりっく株365
NYダウ ロング
11件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/12/21 17:12
    けっこう振れ幅大きいですね〜

    私も今日さがりました。

    先物リバってきましたね〜
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/21 18:44
    こんばんは。
    ダブルスコープって、先週大口が少しまとまって売りに出して
    いるんですね。その反動で、振れ幅が荒くなった?

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/21 21:18
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    上げも大きいが下げも大きいのがMYPFの特徴です(^^;

    日経先物、今は下げていますね

    明日も試練の時になりそうです(´・ω・`)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/21 21:21
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    そうなんですね

    知らなかったです

    昨日の上げは大口の空売りの手仕舞いだとの噂ですけど、どうなんでしょうね

    そろそろ押さえつけられたエネルギーを押さえるのにも限界が来ているような気がします
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/21 22:38
    後追いですが、毎日ここで自分の銘柄が載っているかいないかは確認してます。
    http://www.stpedia-ma.com/taiho/index.php?cmd=search&sort=2&page=1

    ここで今日、ダブルスコープの報告が出てるのを知りました。
    中身は見てませんけどね(笑)

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/21 22:53
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    大量保有報告書のデータベースですね

    ここは知りませんでした

    見てみます

    ありがとうございます♪
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/21 22:58
    RODEMU2015さん

    見てきました

    過去のを並べて見れるので便利ですね

    大和証券の売りですが、長期に渡って少しずつ処分していってますね

    モルガンは空売りもあるので無視として、マフューズが減らしていない限りはまだ大丈夫なような気がしますね(^^;
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/12/21 23:37
    こんばんはー

    上の、大量保有報告書DB、参考になりますね。
    EDINETでもいいのですが、お手軽さが全然違います。

    保有銘柄が少なくて小型株主体なので、振れ幅大きいですね。
    楽しみも心配も大きい感じでしょうか。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/21 23:53
    夢想人さん

    こんばんは♪

    そうですね

    凄く見やすいです、RODEMU2015さんに感謝!

    年末にかけて保有銘柄を減らしたので偏りが出ていますね

    イー・ガーディアン、アイスタイルはあれからヨコヨコです

    アイモバイルは着実に下がっています(^^;

    JR九州もいったりきたりでウロウロと

    あれ、結局持ってても一緒だったかもですね(^^;

    来年ターゲットにする新しい銘柄をこの年末年始でじっくり検討したいです

    もう少し、安定感のあるところをいれてバランス取りたいですね

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/22 00:04
    ご存知なかったのですね。使い勝手がよいならそれはよかった。
    ここを使っている間に、運営会社のストライクが上場したので、おおここじゃんって感じでした(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/22 00:14
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    なるほど、ここのサイト、ストライクの運営なんですね

    チャート見たら右肩上がりですね

    買ってみたいと思いましたが、5000円超えているので大きく買うのは怖そうです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。