I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1986件目 / 全4615件次へ »
ブログ

癌の予防には玄米ご飯が有効です。

私は炊飯器を買い替えました。すると玄米ご飯が本当に美味しく炊き上がります。


そして快便になって癌の予防に有効なのです。


ストリームを知って私は身体に良い製品を買う事にしました。


先ずは病気の予防が肝心なのです。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/14 15:34
    なんでも聞くところに寄ると、米ぬかは最強の栄養食で、昔の人が米だけで生きて来れたのはそのおかげだとかと。
    しかし江戸時代から白米が流行して現代病が流行ってきたのだとかと。。。
    っま゛、どっかの本の受け売りですが(///o///)ゞ

    でも玄米は不味いから食べません^^;

    このまえ一握りの玄米があって、もったいないので白米の中に放り込んだら1~2%くらいの感じの混ざり具合でしたが、米の香りがプンとして、食味も分からないくらいでしたので、これは良いと思いましたがそれっきり忘れてました(;-o-)ノ
  • イメージ

    友一さん、こんばんは。新潟は米の産地ですので米の味には詳しい様で

    しかし、今の炊飯器は一味違いますよ。

    友一さんは米所だからだと思います。東京では玄米で慣れると玄米の

    効能で病気が改善されるので私は100%玄米です。

    玄米でも炊飯器が今では美味しく炊き上げてくれますよ。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/12/14 16:42
    こんばんは〜
    玄米ごはん、健康的ですね。

    私は白米ともち麦混ぜています。

    歯応えがあって白いごはんより好きです。
  • イメージ
    lisaさん
    2016/12/14 17:04

    こんばんは~


    炭水化物を控えている 今日この頃ですが

    次回の注文時に玄米 試してもみようかしら 

  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。
    私は初めは苦手でしたが慣れて来たら玄米の方が
    健康に良いと友人から言われて習慣付いたら玄米の
    美味しさに目覚めました。
    便秘になると病気になるので玄米を美味しく炊ける
    と言うふれ込みの炊飯器を買って炊いたら本当に旨い
    ごはんだったので奮発して買いました。
  • イメージ
    lisaさん、こんばんは。
    玄米習慣にすれば便秘に悩まされませんから健康には
    良いと思います、玄米の炊き方がありますので理解を
    して炊くと美味しいご飯が作れます。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/12/15 05:02

    こんばんは。


    玄米ご飯は体内のマクロファージを活性化するとか。

    私も1か月に一度は食べています(^^)


    ストリーム。

    調べてみました。

    突然に上げそうな銘柄ですね(^^)


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。

    玄米のお蔭で便秘しませんね。

    玄米は毎日食べてます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。