パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4417件目 / 全6238件次へ »
ブログ

MYブログ閲覧はご遠慮ください。

「ギャンブル依存症」の方は、MYブログを読むのは絶対に危険なので、ご遠慮ください。  
競馬(ギャンブル)は大人の遊びです。  
楽しく遊べない「ギャンブル依存症」の方には、ブログ閲覧をお断りさせて頂きます。  
アハハハ

明日の競馬「MY事前予想」ですが、1番人気は「2番」で、2番人気は「18番」。  
2頭共に期待される馬ですが、2歳の若い馬が走るマイル(1,600m)戦なので、人気通りに
決まる可能性は「未知数」です。  
データがとても少ない「2歳馬戦」の競馬予想が難しい時は、勝負勘に頼り「大穴狙い」で、
楽しく「遊びたい」と思います。  

「勝ち馬」に狙うのは、新馬戦1着、ききょうSも1着、前走のデイリー2Sも1着の3連勝で、
無敗の「ジューヌエコール」を狙い撃ち!       

今回の馬番号も「11番」の珍しい「1」並びなので、勝っても、負けても、楽しめるから、
何かを持っている「この不思議な馬 」君に期待して、明日は遊びます。   

更に、馬番が7番の「ブラックオニキス」ですが、人気は「11番人気」・・・、  
「不思議な数字の組み合わせ」を感じるので、馬単は「11⇒7」の一点。
配当オッズは、現在「545倍」の夢馬券に決めました。   
アハハハ!

こんな「いい加減な予想」で、良いんですか・・・?
「2番」では、いけないんですか・・・?   

競馬はギャンブルだから「楽しく遊ぶ」事が大事なので、これでイイノダとバカボンの
パパも言っていたよね!  
アハハハ!!
   
「11⇒7」は超大穴だ・・・、  
アハハハ!!! 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。