パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4409件目 / 全6228件次へ »
ブログ

こんちにわ、

昨夜は早く就寝をして、今日は「元気一杯」です。  
午後には「日帰り温泉  」で、日頃の疲れを癒します。    
アハハハ

昨日の相場は、日本市場の急上昇に伴う「警戒売り」を意識した「信用買いの利確」を
海外勢が「現物買いで飲み込む動きだった   」と判断しています。   

「チャート」だけでは、判断が出来ない事も、リアルな「売買の値動き状況」に併せて、
「出来高」や「信用残情報」も、確認すると「状況の判断は確実に可能」です。  

昨日の「大引け終了後」には、この確認と分析作業を行い昨夜の「海外市場の上昇」と、
為替が「円安」に動くとの判断には確信を持ち、眠いので、米国市場の確認はパスして、
早い時間  には、「就寝  」を致しました。      
今朝、昨夜の相場状況を確認ですが、就寝前の想定と「ピッタリ・カンカン」です。
アハハハ!

来週は「FOMCの金利政策発表前」の「激しい揉み合い」が発生すると思いますが、
「チャート」だけに頼らずに、時間軸を踏まえて「出来高」や「様々な指標」の確認
が、相場の流れを確実に捉える事が出来るので、ブログには書いて置きます。  
アハハハ!!

米国メジャーSQ日(12月16日の大引けが清算値です、日本とは違うので注意)を
待たずに、12月も「常勝・無敗神話  」は「パーフクト達成 」が、確実と
なり「お正月の美味しいお餅  」も、沢山頂けますね!     
本年も、有終の美をクリスマスに併せて「飾りたい  」と思います。

本日も、どうぞ「良い週末」をお過ごしください。  
アハハハ!!!
7件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。