にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1280件目 / 全1597件次へ »
ブログ

結局普段通り、でも良かった(^^; 2016年12月5日

前日比 ▲0.04%


本日も続落でしたが、地合から考えると十分頑張ったと思います

あと少しでプラスだったのですけど(^^;

日経が▲0.82%でしたから、大勝利と言ってもいいでしょう(*´ω`*)

今日のプラスはウェッジHDとメディシノバでした

あとはマイナスです

相変わらず、ダブル・スコープが売られています

ただ、下げ幅は今日のイベントの割には小さかったです

だんだん下げ渋っているので、そろそろ底だと思います

かなり空売りが入っているので明日以降が楽しみですね

しかし、イタリア国民投票はほとんど影響なかったようですね

朝の気配だけいつもと違っただけでほとんど見せ板(^^;

イベントは無事通過しましたから、明日からに期待しましょう♪


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
6050 イー・ガーディアン
4875 メディシノバ・インク
3660 アイスタイル
6535 アイモバイル

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
6件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/5 17:11
    追記

    日経平均先物 大証夜間は 日経比150円高

    欧米で何もなければ、明日は今日の分は軽く戻すかもですね(*´ω`*)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/5 22:38
    うーん、FTSE100が下がってます

    DAXが結構上げているのにね〜

    FTSE100がディフェンシブ株がメインだからという話は聞いたことがあるのでその差なのですかねえ
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/12/5 23:02
    こんばんは。

    イベント通過ですが、重要なイベントだったのかなというと、
    そうじゃないように思ってます。

    いまは、トランプバブルが膨らんでいますが、早晩、崩れるでしょう。
    そんな中でも、将来性のある会社は、選ばれてくでしょうから、
    それを信じるかんじでしょうか。個別株投資は。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/5 23:15
    夢想人さん

    こんばんは♪

    今回のイベントは確かに拍子抜けでしたね

    将来性のある会社、自分では選んでいるつもりなのですけど、なかなか株価に反映されないですね

    信じるしかないのでしょうね、今のところは(^^;

  • イメージ
    こんばんは。
    幸い相場にはあまり影響はありませんでしたが、イタリアの投票
    結果を見ると、まだまだ「まさか」が続きそうな雰囲気ですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/12/6 00:22
    脱獄サラリーマンさん

    こんばんは♪

    ギリシャ問題も中国問題もいつもくすぶっていて、忘れた頃にみんなを不安にさせますね

    ドイツ銀行破綻とか、今回のイタリア問題など、どんどん降って湧いてきます

    なんとなく、交通事故に遭うかもとビクビクしている感じなんですよね

    そして、それに付け込んだ保険屋さんが保険を売りつけるように、機関が空売るという感じで(^^;

    あまりビクビクしているのも良くないのかなと
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。