りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5329件目 / 全8240件次へ »
ブログ

強く買いたい

買いたくなる位置だ。

高値から少し下がって、も少し下がって、売りポジを解消して、
とりあえず身軽になって、先高感の中で、買い遅れている、という
気持ちもあるし、下げ渋りの底堅い感じが、なおさら背中を押す。



非常に危険な感情、と書いておきましょう。



12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。りす栗さん。
    もう買われましたか?

    だったら私は売りかな
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/5 13:40
    あはは。

    本当のことはあまり言いたくないが、、、、

    自分を他人としてみれば、こんな恐ろしい呪文はないから、

    すなわち、まだ買ってない。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/12/5 13:41

    朝1度、薄利で売り、利確、途中から更に↓で再度買い入れてる。


    ついでに、他の会社も、でへへ6501.8572,7445ははは

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/5 13:46
    こんにちは。

    本当のところは、久しぶりに身軽になったんで様子見ちう。

    でも、それでは日記として面白くないので、気持ちをそのまま
    書いてみた。
    すごく買いたくなっていることは確かだ。

    どーよ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/5 13:54
    こんにちは。
    出先でチョコっと覗いたら、悪魔の呪文が書いてある(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/5 13:59
    お約束ですね(^^)b

    用事ができたから、本日閉店がらがら。出かけます。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/12/5 14:16

    >すなわち、まだ買ってない。

    >すごく買いたくなっていることは確かだ。


    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  


    それでは、お言葉に甘えて気持だけを頂きました。   

    今日の料理は「☆」は、3つ「☆☆☆」です。   

    アハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/5 14:35
    こんにちは。
    出掛ける用事が突然なくなったので、復活。

    とはいえ、明日から仕事なので、中途半端なことは
    やめといて、お気持ちだけ差し上げときます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/5 16:11
    はてはて木を持たせておいて買わないとは、、、

    まるでこかないと言ってこいているスカしっぺのような、、、(///∇//)

    手がひじょ~~~にこんでますね  ̄(=∵=) ̄ピョン

    さすがセンセ、、、、キット売っている野田聖子擬員

    細菌、人をたぶらかす事を覚えちゃって、吸血鬼への道をまっしぐらデンナ

    (*0*;) ギョッぇぇぇぇえええええぇぇぇえええええっw


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/5 17:54
    新潟在住吸血吸虫の友一どん、こんばんは。

    あ、先物上がっちゃってる。

    これって、皆さん、やっぱし、なのでは?

    欧州やっかいごと明けの日本だけ下げ、ってやつですね。

    これだけ経験してたら下手打つやつはおらんやろ(^^)b

    ぼくはノーポジなので美味しい思いはできませんが、また
    それなりの位置まで上昇するまで様子見とします。

            Thumb
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/12/5 21:05
    こんばんは。
    実際に買わなければ、悪魔の呪文もそれほどきつくはなかったようで。
    よかったよかった(買い方の心理)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/5 21:18
    すんまへん。たんなるにぎやかしでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。