ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【利上げへ】11月米雇用統計を簡単解説総まとめ!

14671dea4  

先日発表された(米)11月雇用統計(雇用者数・失業率)は悪くないまずまずの結果で、エコノミストからも12月利上げは確定的といった声が9割を超えています(๑`・ᴗ・´๑)リアゲ!

しかしながら、全く問題がないわけではなく、雇用増に加えて失業率のかつてないレベルの低下を示しているのにも関わらず、一向に賃金インフレは抑えられたままで、雇用においてはニューノーマルな状態が続いています。

トランプには、リーマンショック後に発生したこのニューノーマルをぶち壊すことが期待されるわけですが、果たしてどうするのかが気がかりではあります(。-`ω´-)ンー

てなわけで、今回もいつものように雇用統計の結果について詳しく解説しつつ、エコノミストらの見解や今後のドル相場の展望を含めてまとめておきますので、ぜひお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2016-12-04-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。