とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全184件次へ »
ブログ

右後頭部

痛い。
ときどき 痛い。
ズキッ って。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/9 10:04
    みっくんさん

    昨日の頭痛は数時間後どこかに旅立っていきました。
    とろも痛かったことも忘れてたし・・・

    食道炎もストレスから?!
    ごはんたべるの痛そうです(><
    お大事にしてください!!
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/8/8 19:20
    ズキっと痛い事たまにありますねぇ。
    大抵は放っておくと忘れちゃうと思うのですが・・・私はいつもそうですねぇ・・・
    頻繁ならやっぱりお医者さんへ行かれたほうが・・・

    私は最近、のどに違和感があったので胃腸科で胃カメラ飲んできました。診断は「食道炎」、ドクター曰く「すべての病はストレスから」だそうです・・・とろ。さんもストレスには御注意を!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/8 16:51
    >脳ドックはメッチャ高いんですよ。
    病人(?)病人候補者(?)にやさしくないですね(-^-

    もっと危険を感じたら行ってみます!
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/8 16:45
    聞いた話だと、「痛い側に血栓とか、何か異常があって痛みが出る」と言っていたので。
    余り酷いようなら、脳外科に一度行ってみては。
    でも、脳ドックはメッチャ高いんですよ。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/8 15:00
    COTOSSAさん

    現在 左側異常なしです!

    ウィルキンソンさん
    とろの吉はいづこでしょ・・・
    23区内で是非探していただきたい!

    赤菱ちょびさん
    偏頭痛って病院行ったほうがいいのですか?!
    あきらめるものだと思っておりました・・・

    たけちゃんマンさん
    たけちゃんマンさんもなるのですか?!
    後頭部危険!とか思ってちょっと焦ったけど 分かってもらえてちょっと安心しました♪
  • イメージ
    なんか分かります。ストレスですかね?お大事にーーー
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/8 13:54
    偏頭痛は我慢しないで、早く病院に行った方がいいですよ。
  • イメージ
    方位とりで吉を踏みに行きましょう!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/8/8 13:44
    右後頭葉が損傷を受けると左側が見にくくなるらしいですよー
    気をつけてください~