もよーんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全40件次へ »
ブログ

痛い目に遭いました(;_;)

昨日のブログで、

「・・・と、調子のいい事書くと、痛い目に遭うのが定番ですが。。。」


と書いてたら、本当に今日は地合いがいいなかで、けっこう下げちゃいました。

もう、もうかった話は書かないようにしよう、グスン(;_;)


まぁ、明日まだ下がったらナンピンしようってくらいのことで、

焦るようなものではないかなとは判断しているのですが。


始めて間もなくのころ、痛い目に遭った銘柄はKLab(クラブと読みます)です。激しい値動きにつられて、手を出してしまったら、売買のタイミングがまったく合わず、高いときに買っては安いときに売り、200株以内の取引だったのに1ヶ月くらいの間に10万円以上損してしまいました。ゲーム株は怖いです。

ちなみにそのときに売り出した AOEというスマフォ用の戦略シミュレーションゲームを、

周囲の人がツムツムをやっているのを横目に、ためしにインストールしてずっと遊んでいました。

そのゲームも昨日でサービス終了。

 まぁそんなに面白くなかったですからね。ハマらないで課金もせず続けられるくらいの、ぼちぼちな感じが、自分の生活パターン的にちょうどよかったですが。
 ゲームは昨日まで続けましたが、株のほうは「これは相性が悪いな」と思って、早々に手を引きました。

 あのころより、少しは成長してるかな~

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/12/2 00:24

    もよーんさん、はじめまして、こんばんは。


    KLabは去年は2000円越えてた時期もあったのですが、今ではたったの600円になってしまいましたね。 


    確かに値動きは超荒かったですね。私もなんべんもやられましたよ。



  • イメージ
    もよーんさん
    2016/12/2 23:33
    カイオワさんはじめまして。コメントありがとうございます。
    確か1100円くらいで買って500円代で手放したと思います。株のリスクの高さを肌身で感じました^_^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。