まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全439件次へ »
ブログ

収入がすくないとカードも不合格に?


世も末なのか、カードをつくることもなんだか、厳しいような、たまたまネット通販の会社の


キャンペーンで5000円もくれるというものだったからなのか、、


Tポイントのカードがついているというものなんて今沢山ありすぎる。


こんな通販会社だから売上が下がるのだろうなと、、、


とおもいつつも、京都の通販会社のたまたま、あしたまでのバーゲン価格のキッチンマット、


黄緑色を購入。ほんとは、プライドがあればここでなんてかわないのだが、


他でもいいものがなくて、ふかふか、、、という言葉に誘われて、、


クゥタのちびりがキッチンマットにいつもかかるので、ベルメゾンのトナカイマット洗いも大変と


マットがないというのも、さむくてしんどいしなあとママはプライドを捨て、


頭を丸め??黄緑とブルーのマットのお願いをする。


クレジット会社にダメと言われても、通販会社はオッケーだといわれれば、他のカードで買えばいい。

でもでも、カード地獄が待っているのだから、、、、


もう、買い物は当分したくないな。


今日はマイ株さんたちも、あがってくれて、大阪府に感謝です。


フューチャーがんばって~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/11/30 19:20
    こんばんは〜

    勧誘しておいて審査で落とすって失礼ですよね。

    私は最近SUICAで支払う事が多いです。
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/11/30 19:41

    こんばんは。


    ホンにそうですよね~。


    そういう無礼な輩は私が成敗してあげます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/30 20:52

    シュシュママさん


    こんばんは~~です。


    ほんとですよね。。


    勧誘しておいて、そのカードに年収、100万と明記しておいて


    主婦でもオッケーですとかいてあるので、


    主人の年収で書けばよかったのかもと、年金生活者には、


    そんなに裕福なお金の収入なんてないのですが、


    京都のニッ〇ンですよ。


    マットがバーゲン明日までで、安かったので購入セブンカードでしちゃいました。


    馬鹿ですね(*´▽`)ノ

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/30 20:56

    カイオワさん


    こんばんは。


    ホントに、勧誘を大々的にしているので、、


    イオンジャスコカードのようなものでとおもったら、


    情けなか~という話でした。


    カイオワさんのお力で、平和な弱者にも愛の手が届くようにしてくださいませ。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/1 09:07

    まりさん・・・


    そんな会社で買わなっくても、イオンではセールで売ってますよ・・

    カードも上手く利用してね・・・


    日経平均株価は、堅調な展開が想定されてます。

    OPEC総会での減産合意を受け、外為市場では一時1ドル114円台半ばまでドル 高/円安が進行。

    日本株は序盤から買いが優勢となり、日経平均は節目の1万8500円を回復も・・・

    高値圏では利益確定売りに押されやすい・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/1 10:01

    あきですさん


    おはようございます。ここはやまのなかで、田舎です、イオンモールも沼津まででないとないのでありまして、、


    イトーヨーカドー、ユニーはそれなりの距離にはありますが、


    なんだか、うつ状態なのか、でかけるのがおっくうなわたしです。


    くぅちゃんの調整もありで、、、、


    その辺のお店でもキッチンマットはあるのですが、毛が2センチあるもこもこがはたして2500円であるかどうかは、疑問でした。


    zmpの申請も、、沼津に行けば日興がありますが、窓口は裁量で判断されるとか、ネットだと、間に合わないのではと、、思います。


    SBIだけで、まあいっかなと。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/2 00:07

    まりさん・・・


    SBIは難しいような・・?

    幸運を祈る・・・


    日経平均は2日続伸に・・・。

    OPECでの減産合意や円安が進行したことに加え、中国景況感の改善から一時、18700円台まで上昇に・・。

    午後には、次第に高値警戒感が強まり利益確定売りが優勢となり、上げ幅を縮めたが終値は18500円を維持した。


    日経平均  18513 +204

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/3 18:33

    あきですさん


    こんばんは。


    ほんとですね。。センサーでは、何らかの良い宝くじうんがあるじきでもあり、よいともいってくれていますが、、


    ものすごい、たくさんの人が、群がっているとの話です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。