COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ853件目 / 全1248件次へ »
ブログ

コンテスト応募してみました~

今日みんかぶをあけたら、コンテストが赤字になっている!
ということで、20日まで待っても大差ないような気がしてきたので、先程応募してみました~。

理由なんてどうしよう!!!

と思っていましたが、適当に。。。(^^;
なんだか先週あんなに気合を入れていたのは何の為だったのやら・・・
でも来週末まで為替の動きも気になります。

やはりまだ皆さん投稿は待ってるのかなぁ。。。
明日の日銀総裁会見を待つべきだったか・・・
(・・; むぅ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/21 18:48
    >こうちゃんさん

    こんにちは。

    >おれも赤字にせっつかれて、エイヤで応募したよ(笑)


    ですね、しかも太字(笑)!


    >フレンズの中から、当選者が出るとうれしいよね♪

    ですね!誰が当たりかな?こうやって待つのも楽しみな為替です(^▽^)
    FXも始めるし、次回は頑張らなきゃ☆です。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/21 18:44
    COTOSSAさん、こんばんは(^.^)

    おれも赤字にせっつかれて、エイヤで応募したよ(笑)
    みんかぶTシャツと同じように、
    フレンズの中から、当選者が出るとうれしいよね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/19 09:37
    >みやまな鉄砲長さん

    >逆にモチベーションが↓(笑)

    キャ(>▽<)
    でもきっと鉄砲長さん参画、事務局の方達待ってるかも?、ですよね~(^_^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/18 23:40
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >やはりまだ皆さん投稿は待ってるのかなぁ。。。
    自分のマイページが赤色になってるんで、、、
    逆にモチベーションが↓(笑)

    みんなが図書券もらえるといいですよね!(^O^)/
    →実は今まさに取引が忙しい時期なんで(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/18 17:47
    >あすか亭さん

    こんにちはー。

    >急に動き出しましたよね(笑)難しい・・・

    ですよねー!
    来週末にはまた何かあって変動?!とか・・
    難しいです。。。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/18 17:37
    こんにちは~

    ドルは110円台復活。ユーロがずりずりっと下がってますよね。
    ここ数週間動いていなかったのに、コンテストの頃に
    急に動き出しましたよね(笑)難しい・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/18 14:26
    シノっちさん

    こんにちはー。

    >もうちょっと待ってからがよかったかもですねぃ・・・

    ですかね。でも2日半では大差ないかしら、、、とか(^^;
    なんとなく。。。うーん。


    >しかし、なんでこの時期にコンテストなんだろ???(笑


    なんででしょ・・・(・_・?
    シノっちさんは応募しないのでしょうか~。
    あたったら本が買えますよん♪♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/18 14:13
    こんにちは。^^

    ドルは上のほうをつんつんしてる感じがするし・・・
    ユーロはゲラっゲラっしてるし・・・
    もうちょっと待ってからがよかったかもですねぃ・・・

    しかし、なんでこの時期にコンテストなんだろ???(笑

    COTOSSAさんの予想が当選するといいですねぃ♪