パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4456件目 / 全6239件次へ »
ブログ

おはようございます。

昨夜の欧米市場は、明日の「OPEC総会」に伴うリスク回避が発生している状況ですが、
OPEC総会で、減産合意と読む方々には、この下落は大きな「チャンス」かと思います。   

今日も「原油増産に歯止めの掛かる期待」と、会合の「決裂を意識したリスク回避」に伴い、
株価の動きは「上・下に揺れ動く」相場になるかも知れませんね!    
アハハハ

本日も、MY投資方針に変更はありません。     
下落は「拾い 」、上昇すれば「成長を見守り」ながら「上値追い」は致しません。 
「大きな下落」が発生すれば、いつでも対応する「資金管理  」も万全です。
アハハハ!

「米国利上げ」と「メジャーSQ」に「クリスマス」を目指して、今年も「常勝・無敗神話」
の最終章を飾る「ゴール  」へ向かい「ラストスパート 」の準備です。
アハハハ!!

イエ―イ!  
アハハハ!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/11/29 13:10

    こんにちわ、

    ☀㊗️赤い火⤴の玉⤴日経3万円☝◔‿◔✧☆ ㊙✿‿✿さん。


    多分、その通りですね!  

    巨額資金を運用する海外勢の「リヴァランス調整」に伴う、「下落調整」を

    交えながら、基本的には「」で、「OK」かと思います。  


    新年の話は、未だ早いかも知れませんが、米国新大統領の正式就任となる

    1月の中旬だけは、大きな「調整」に入る可能性があるので、要注意かと

    思いますが、調整後には、必ず「大きく再上昇を開始する」と思います。   

    アハハハ


    こんな事をブログに書く投資家は、やはり「少数派」かも知れませんが、

    一般の大衆よりも「天運」を大事にしたいと思います。    

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。