I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1986件目 / 全4605件次へ »
ブログ

ASUKA被告が起こした犯罪

ASUKA被告は「万里の河とSAYYESやはじまりはいつも雨」を作詞をした私から盗んでいて置いて


のうのうと覚醒剤に手を出しているのが今まで我慢をしていたが、


もう我慢が出来なくなった、覚醒剤を使用させる為にゴーストライターで


私の作った作詞を歌わせていた訳では無い。それでもASUKAが自分で作詞したと


言うのなら芸能界から追放するまで追い込んでやります。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    え、あなたが作詞なさったんですか?
  • イメージ
    しゃーくさん
    2016/11/28 19:02
    こんばんは。興味深いコメントです。損害賠償でがっぽりいけます。
  • イメージ
    夢総研さん、こんばんは。私はPKFを行いながら作詞家や他の仕事を
    行って若い時は世界中を巡って時間が無いので私のコピーをさせて
    居ましたサザンやチューブや近藤雅彦や田原俊彦なども私のコピー
    として歌わせてました。何も言えなくて夏は彼女を口説く為に作詞
    しました。
  • イメージ
    しゃーくさん、こんばんは。
    損害賠償の様なぬるいやり方で終わらせませんよ。
    じっくりゆっくり絞り取ってやります、相手が多いので金を払うか
    仕事を干されるかで決めます。私を暴こうとしたジャーナリストが
    居ましたが落選したようです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/11/28 20:57

    こんこん。

     

    ISAY企画さんがそんな有能作詞家とは知りませんでした。

     

    ただコーヒー好きでお金持ちのヒマなお方と思っていました。 笑

  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。PKFの任務をすると遥か遠くを考慮する事が
    多いのです、矢沢さんや布袋さんも手掛けてますが、密室犯罪で
    相手は多いのです、しかし日本は最近になって知的財産権保護と
    してますが真実を知らないで行使してますが、これから芸能界に席を
    置いている業界人は背負わされる金銭的なリスクを解って居れば
    良いのですが芸能界事態が私に干される事になり兼ねません。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/30 05:12

    こんばんは。


    ほっときましょうよ、ASUKA被告なんて・・・。

    覚せい剤に溺れた人なんて。

    相手にする値打ちなどありませんよ。


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

    芸能人と言うのは、こうして力関係を教えて置かないとふてぶてしいのです。

    私が作った作詞などで有名にしてやったのに恩を仇で返す様なありさまで

    チューブの前田に教えた作詞でしたが芸能人の記憶の良さを舐めるなよと

    言って喧嘩を売る始末でした田原俊彦も同じ様に喧嘩を売ってました。

    いま、力関係を教えて置かないとふてぶてしさは治りません。

    感謝されても喧嘩を売られる事はしてないのですから私には権利収入が

    ある事を教えて釘は刺して置かないと今もゴーストライターでいる人々が

    浮かばれません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。