にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1288件目 / 全1597件次へ »
ブログ

日経弱いと強い(*´ω`*) 2016年11月28日

前日比 +1.04%


本日は反発しました(*^^*)

日経が下げる中、頑張りました

まあ、日経が上げている中先週末は下げていたので多少はこういう場面がないとね(^^;

プラスだったとはいえ、実は騰がったのは2銘柄だけで、残りは全て下げていますので、安心とは言えませんね

上げた2銘柄で、主力のウェッジHDが+6.78%、イー・ガーディアンが+3.36%だったのと、下げも軒並み1%台と軽微だったことが幸運でしたね

本日は、JR九州を売却しました@3100

朝の寄り付きで指値が引っかかりました

3115円くらいまで行った時はしまったと思いましたが、最初だけで何故かその後するすると下げましたね

終値3025円だったので売って正解だったのかも?

こちらの売却分はIPOの資金に回すつもりです

でも、野村やGSがBUYでカバレッジしたのに不思議ですね(野村の目標は3800円とのこと)

割安だという話ですので、今後更に下がるようであれば買ってもいいかもですね

チェックはしておこうと思います


くりっく株は下げているようですが、今までが調子良かったですからね

下げもさほど大きくはないので、全然安心ではあります(*´ω`*)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
6050 イー・ガーディアン
4875 メディシノバ・インク
3660 アイスタイル
6535 アイモバイル

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/28 16:30

    こんばんは

    アイスタイルにアイモバイルか。

    電車の中の女子高生いわく、

    iphoneのアイは、Loveの愛らしいですよw

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/11/28 17:35
    こんばんは〜
    JR九州利確おめでとうございます。
    私もそろそろ売りたいけど、対面なので電話してる間にタイミング逃しそうです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/28 18:14
    短期決戦さん

    こんばんは♪

    愛ですか

    アイスタイルは「愛スタイル」かもですが、アイモバイルは「哀モバイル」ですかねえ

    不人気IPOとはいえ、マイナス30%は哀しいのひとことです(´・ω・`)

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/28 18:49
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    JR九州は、なんとなく郵政3社のことを考えるとTOPIX組入後の下落リスクが気になりました(^^;

    ここで上に行くか下に行くかは五分五分かなと思います

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/11/28 19:44
    こんばんは。
    今日は主力筋が売られて、その他は幅広く買われた日だったみたいですね。
    ウチも上がっていたので、日経上げてると勘違いしたぐらいです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/28 20:12
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    今日は監視ボードでみると結構赤かった感じはありますね

    思ったより買われているなあと

    その中売られるダブル・スコープとサイバダイン(´・ω・`)

    ちょっと頑張って欲しい(*´ω`*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。