田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1587件目 / 全2120件次へ »
ブログ

恐ろしいニュース

畑に太もも


タクシー運転中に死亡


こんな目にあったら腰抜かしますね(;-o-)ノ
おらが若い頃にソンの消防団に入れられた時、ソンのばあさんが入水しまして、2日ほど川ざらいに出た事があります。
竹竿で川を大勢で並んで突っついて行くのですが、どーーーかおらの所にだけはご勘弁をって祈りながらあまり深く竹竿を挿さないように、チョンチョンと挿してました(///o///)ゞ
ばあさん、一番偉い団長の竿に引っ掛かって、警察が写真を撮るまでそのまんまにって事で、警察官が写真機を取って来るまでの間、30分以上も鳶口に水死体を引っかけたまま団長と副団長の2人で頑張っていたとか\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
みんなで団長の竿で良かった良かったって言っていた記憶があります┐(-^〇^-)┌ 
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/27 22:42
    友ちゃん

    知人の娘さん 23歳。
    この春警察官になって 最初のお仕事。
    45歳の男性が 鉄橋の線路に寝て自殺。
    内臓が分断されて その臓器を掻き集めたそうです。
    仕事とはいえ キャ~って 言いたかったって・・・。

    人間の内臓は 大きなテーブルいっぱい 以上あるんだって。

    あ~~あ。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/28 07:50
    姉ちゃん、、、、こんちわ゛。。。。

    その話しで昔聞いた話を思い出しました

    おらは将来は農家で無い予定でしたので農高では無かったのですが、なんでも農高では豚を解体する時間があったらしく、つり下げたかわいがって育てた豚の4体を、解体の講師、、、といっても、近所の肉屋のオヤジですが、その講師が大変切れる包丁でおなかの所をスルスルと裂くと、中から内蔵が下に置かれたトレーの中にポトポトポトポトと音を立てて落ちるのだとか、、、
    すると並んでいた女性徒がパタパタパタパタと音を立てて倒れるのだとか 
                               

    あ゛~~~あ゛ (;≧皿≦)。゜°。う゛う゛う゛う゛ぅぅぅう゛
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/28 08:29
    おはようございます。

    子供のころ、コイやカエルを分解して、

    心臓や浮袋や腸や胃を取り出して、

    お医者さんごっこしてた。

    カマキリを分解したら、でっかい線虫が出てきてびっくり。

    エイリアンかと思った。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/28 09:39
    友ちゃん おはようさ~ん

    お仕事って 隠れた所で 色々あるのですね~。

    農高では豚を解体する時間があった

    怖い思いをして 豚の解体作業・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    そのおかげで 牛も 豚も 魚も。。etc
    アーメンの神様は それらのものは 人間の為に生まれ命を捧げてるって・・・感謝して頂けと いう事でシ?

    にうがだの 友人は濃厚で 牛の繁殖作業の注射にいそしんで その話ばかりしてますた。
    その後 普通高校に再入学。

    友ちゃんと似てる?(笑)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/28 10:05
    yocちゃん、こんにちは ^^

    おらもやりました、、、

    子供って残酷ですよね。。。。

    ありがたく食べる分には良いのですが、遊びで殺すのは本能ですかね、、、

    教育ですよね、、、知性動物としての教育が無いと、自然界では神的な恐ろしい力を持った人間は暴走してしまいますよねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/28 10:15
    姉ちゃん、、、今、段ボールで箱を作ってますからね ^^

    中学の1年生の時に遠くの同級生が、豚はまだちっこい生まれてたしか2ヶ月とか3ヶ月の子豚がもうエッチすって聞いて、友人3~4人で見学に行きました
                                  ^^;

    その家は子豚の繁殖農家で、スイカくらいの大きさの子豚が何十匹もいて、ほらあっちも、、、ほらほらこっちでもと言った具合にあっちこっちでオスの元気な子豚が後ろから馬乗りになって襲いかかっていました (///∇//)
    おら達は、感動してしばらく見とれていたのをなんとなく覚えています。


    感動ではなく、興奮していたの鴨しりません(*/∇\*) キャーーーーッハズカシイ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/28 15:18
    ともち~ん!ダンボ-ル組立て 何するの?

    先生の書斎ケ?((φ(◎◎へ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/28 16:16
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、

    ダンボールは、南国ぬぃぐゎたではあまり使わないのですが、北国の必需品でツ

    っま゛、埼玉ではわかりませんでしょうね、、、

    千葉でしたっけ、、、

    あ゛あ゛、、、群馬でしたね、、、、^^

    茨城だったりすて (ノ゚O゚)ノ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/28 17:15
    ヨコハマ~たそがれ♪
    ホテルの~小ぶぇや~♪
    くつづけ~残りぐわ~煙草の煙♪

    ぶ ぶ ぶ ブル~スρ(ーoー)♪

    おっと すつれい
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/28 19:06
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、トウキョウの横って、、、

    やっぱり埼玉でしたの(;゜〇゜)ノしたの

    おら、集団就職してたときに学芸大学あたりに住んでいたのですけりど、学生だった友達に京浜東北???だったかに乗って川口まで来いっていわれ、京浜東北に乗って川口まで行きましたけりど、駅で待ってるはずの彼がいないのです。。。
    っで、いくら捜してもいないので電話して、道順を聞きましたが、たばこ屋を右に曲がって3軒目って、、、無いのですよ、、、そんなアパート。。。
    そのうちにすっ飛んだ怖い感じで美人の女子高生らしき女の子に声をかけられるやらで、やっとの思いで駅に帰って見上げたら、なっなんと、、、川は川でも川崎って看板がw 
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!┗(・o・)┛どっひゃ~!!┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    そーですか、、、埼玉だったですかね、、、、そういえば、、、」思い出してきました、、、良いところですよね、、、、埼玉はヽ(゜〇゜;)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/28 23:56
    ( ̄□ ̄)あ( ̄∇ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄〇 ̄)と~

    ゆずる♪ (#^ー°)v
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/30 05:04

    こんばんは。


    なんか・・・。

    やっぱり友一さまはエロ大作家がお似合いです(笑)


    私は・・・。

    子豚のお話に感動してしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/30 07:07
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、ごきげんようでございますだ~

    おら、、、ゆずるに煮ているのは絶対確かですが、、、煮ているのは絶対そっくりなのですが、、、、どっちがどっちかわからないくらい確かな事なのですが、、、おらはオリンペックには出ていませんので、、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/30 07:12
    ちこちゃん、おはようございます (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    こんど近くに子豚の繁殖場が出来たら、ぜひ見に行ってくださいね(///∇//)

    なんてゲンキィーなのクワンドーしてしまうゎっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。